ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP0  ただいま室温29℃

<<   作成日時 : 2009/06/13 23:53   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

めっさ蒸し暑うございます・・・

昨日も更新するつもりがWindowsのに邪魔されました

こんだけ暑くても あちこちお花は元気盛り
うちのアロエベラは毎年 ワッサリ 満開ですw
アロエの花が咲くのは珍しいものだと 昔は思ってましたが
イヤイヤ 毎年咲くんですねえw

画像


よそ様のとこで こんなお花発見!
ご存知ですか?

画像


葉っぱがほとんど真っ黒で ペンキ吹きつけられたのかと思うくらいですがw
小さなかわいらしい 薄いラベンダー色の花が
どなたか名前ご存知でしたら 教えてくださいナ
今日は買出しついでに「ぼく、オタリーマン 4」 買ってきました

・・・わたし むちゃくちゃ文系なんですが・・・やたらと共感いたしますw


「本日のいちまい」

画像


ベロしまって・・・w


ぼく、オタリーマン。4
中経出版
よしたに

ユーザレビュー:
読み物として最低レベ ...
中森明夫お宅の研究h ...
まぁまぁ面白いですサ ...
amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bP0  ただいま室温29℃ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる