ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bT  ダンナご飯

<<   作成日時 : 2009/06/07 23:40   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 3

今日は ちょっと体調が悪くて半日寝てました

そしたら珍しくダンナが 「ご飯作ろうか?」 って

何年ぶりかで作ってくれました


「本日のいちまい」
画像


一応今日のメニューに考えてあったものを作り方だけ教えておまかせうれしかったあ〜
女房的に・・・具合悪い時に 家事をだれかがやってくれるのって
すごくうれしいものですよね

感謝!!

「本日のもういちまい」
画像


庭のあじさいが 小さな花を咲かせ始めましたヨ

パソブロはじめて5日
今日キリ番100名達成!
いつのまにか閲覧してくださってる皆様 ありがとうございます

明日はぷちパート  がんばろう



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯作ってくれるなんて、やさしい旦那様ですねうらやましいです
お仕事頑張ってくださいね
azusora
2009/06/09 21:01
ありんこさん、
ブログ開通、おめでとうございます。
その気持ち、よ〜く解ります。
我が家は、私が具合が悪いと言うと
(めったに、有りませんが・・・)
まず、家族の口から出るのは、
ご飯、どうする?です。
そりゃあ、無いだろ?って感じです。
まぁ、余程の事が無い限り、
体調が悪くても、ご飯だけは作って
休むので、たまには、
やってもらうのも必要ですね。
ベリー
2009/06/16 23:11
ベリーさんはじめまして♪わかります〜うちも基本私が具合悪いと「じゃあご飯いらない」・・・私のご飯は〜(ToT)です具合悪い時ほど助け合って家族のありがたさが感じられるといいのにねえ主婦がいないと大変だぞ!わかってる!?みたいなwめげずにがんばりましょうネ!!
ありんこ
2009/06/17 15:44

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bT  ダンナご飯 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる