ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR7  雨の隙間に (蚊と格闘しながらw)

<<   作成日時 : 2009/07/09 08:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

お出かけ前 雨が 少しやんでるうちに ぱちり♪

画像


ムラサキツユクサ いかにも この時期ね〜

画像


ハナザクロ これでもかと咲きますw 観賞用なので 実は小さく食べられないけど

画像


トルコキキョウ いつの間にか 増殖・・・まあ 庭は母の趣味なんで 



おまけ♪

画像


「おかあちゃん? どこ行くの?」 きらーん♪

いやいや、ほんの少し 庭に写真撮りに出ただけだよ〜
・・・・・もうじき 仕事に行くけどねw イイコにしててね♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
部屋で蚊と格闘してます。

マンションの14階に住んで友人曰く「上の階には蚊は来ないんだよ」といってたのを思い出し アパート2階の私 無謀にも実験してみた。

窓 開放!

今 蚊と格闘してます。
うりこ
2009/07/09 09:48
こんにちは。
花に負けない綺麗さですよ、ちゅらさん。
その座り方に、意味が、、感じますね。
こむたみ
2009/07/09 16:19
うりこさん♪無謀です・・・ってかチャレンジャー!!!w何か所食われたか原稿用紙3枚以内でレポートを!!ウソw
ありんこ
2009/07/10 08:14
こむたみさん♪ありがとう♪にゅらの企みでしょうか・・・「おかあちゃん??」って微妙に首傾げてテンと足をそろえて見つめられると・・・出かけたくない〜(T▽T)わかった!おかあちゃんそばにいるから!みたいなwww
ありんこ
2009/07/10 08:16
私、また、やってしまったーーあ。
ちゅら さんって、書いてるね。
ごめんね。
NHKのドラマやんかーなーこれ。
確認作業ってのを、真剣にする生き方します。
また、この作業が苦手で、、。
こむたみ
2009/07/10 08:44
梅雨ってジメジメして早くあけないかなって思いますが、雨の後の写真って風情があっていいですね梅雨ならではの楽しみですね
azusora
2009/07/10 22:37
う、やっぱりネコさん怖いです。。。
こんな写真夜に見なくて良かった〜。(汗
日向 夏生
2009/07/11 16:32
こむたみさん♪気にしない気にしない♪一休み一休みw←懐かしいなあww私なんてコメントして確認にすら行けてないからとんでもないことになってたら失礼(T▽T)w
ありんこ
2009/07/11 22:37
azusoraさん♪それはある!できるなら雨の降りしきる水たまりとか撮りたいくらい♪・・・防水じゃない携帯だしムリだけどねw
ありんこ
2009/07/11 22:39
日向夏生さん♪怖い〜?w目がきらーん♪は苦手な方には怖いかも〜w確かに夜に階段の下からきらーん♪って光ってるとビビりますわ(T▽T)w
ありんこ
2009/07/11 22:41

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR7  雨の隙間に (蚊と格闘しながらw) ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる