ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bT7  ネタなしw

<<   作成日時 : 2009/07/31 00:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

ふははは!

今日は なんだか仕事から帰宅したら ソッコーソファーで居眠りしてまいたww
お掃除三昧の日w


明日で 今のパート先 終了!
ま リストラっすからね^^;

でも 今日までかと 勘違いした営業さんの何人かが わざわざ 立ち寄ってくださって
ちょっと・・・けっこう うれしかったです♪

「明日までなんですけどね」

「あ そうなの」

みたいなw

とりあえず やることだけは やってきます!


ネタないから 微妙なお話で 失礼^^;






あ〜・・・・宝くじ 3億あったんねえかなあ〜!!ww

「本日の微妙ないちまいw」
画像


以前載せた 七色唐辛子? だいぶん 色がついてきましたよ♪


ネタのないときゃ アフェリww




なんかスゴイ便乗商品なんだが  ネーミングが美しい!

もやしもん 8―TALES OF AGRICULTURE (イブニングKC)
講談社
石川 雅之

ユーザレビュー:
ムトー乙!もやしもん ...
無駄に知識が増えます ...
ビール最高まるまる全 ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ


ハイ! 以前がちゃがちゃネタでやりましたが もやしもん  8巻 もちろん私も買いましたww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
え?七味唐辛子?
この丸い奴が?
え?え?え?
日向 夏生
2009/07/31 08:26
 お疲れさん。

 今はどこも、勤め先事態が、大変やねんなあー。

 もう、次はきめたん?

 可愛い赤で、丸々で、、。
 辛いイメージなく、パックって
 食べさして、どんな反応か見たいわ。
こむたみ
2009/07/31 09:20
パート辞めた時
寂しがってくれる方がいて、
なんだか嬉しかったです。
ミヤニャン
2009/07/31 16:32
 最後の仕事

 お疲れさまでした。

 ちょっと、のんびり、体、心

 休めてね。
こむたみ
2009/07/31 19:42
日向夏生さん♪七味唐辛子やの〜てえw「七色(なないろ)唐辛子」だよん♪でも七味って書いてなないろと読む時もあるねえ^^これは観賞用で、まあるくて(とがった種類のもあるよ)最初緑の実?がどんどん色が出てきて、白、オレンジ、紫・・・とさまざまな色があります^^確か食べられないヨw
ありんこ
2009/07/31 23:42
こむたみさん♪まあねえ、この会社もあと1年残れるかわからんしなあ^^;
一応次決まったけどホントにその場しのぎになりそう(T0T)シフトの関係で一日2〜4時間くらいしか働けないみたいで・・・これでは生活できないよ〜並行して探します
ありんこ
2009/07/31 23:45
ミヤニャンさん♪最近転職したの?一部でもそういう人がいてくれると救われるよね〜^^とってもわかります
ありんこ
2009/07/31 23:47
こむたみさん♪再度コメントありがとうゆっくりしたいなあ(T▽T)でも契約の時に聞いた研修としばらくの勤務時間の短さでこれでは・・・と今もネットやらで検索しまくりです
ガンバるね^^
ありんこ
2009/07/31 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bT7  ネタなしw ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる