ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR5  青空に憧れて

<<   作成日時 : 2009/07/08 19:56   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 7

なんつってw

しかし まあ よ〜降りますわ(T▽T)

今日はパートお休みだったので ほとんど家で ごろごろ♪
・・・・しあわせ♪

なんもせず ただひたすら 惰眠をむさぼるのが 一番幸せ♪
・・・・・不毛かもw

「本日のいちまい」

画像


最近 こんな青空みてないなあ・・・
暑いのも厳しいけど やっぱり お日様恋しいです♪





気分はいつも青空♪★子供用傘 子供用アンブレラ(Sora)「親骨 約55cm」
エンジェルスクローゼット*子供服
★子供用傘 子供用アンブレラ(Sora)「親骨 約55cm」気分はいつも青空♪当日発送可(定休日の場

楽天市場 by ウェブリブログ

ジャンプ傘 青空(男女兼用) 60cm
リーベン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
きょうも 雨。っぽい。
毎日 浴室乾燥機 フル稼働です。
夜 お風呂入ろうとして 洗濯物がぶら下がってるのを見て 倍疲れてます。(苦笑)
うりこ
2009/07/09 09:40
きれいな、場所やねえ。
岐阜のどこか?
いいなあー。
こむたみ
2009/07/09 11:18
あ〜そりわだねえw乾かないもんね浴室乾燥機いいなあうちは洗濯乾燥機だけど電気代すごくて使わないよ(T0T)しっとりのまんまだよお
ありんこ
2009/07/10 07:56
あ!またお名前が
↑うりこさん宛ですw
ありんこ
2009/07/10 07:57
こむたみさん♪でしょ?実はうちの目の前の堤防w大きな堤防なので下から撮ると原っぱに見えるらしいwでも緑がさわさわ青空ピーカンだったりここの景色は私のひそかなお気に入り
ありんこ
2009/07/10 08:00
これは、いいわあー。
スゴイ羨ましいーぞ。私の前にあったら、ずーっと見てて何も出来なくなりそう。
こむたみ
2009/07/10 08:34
こむたみさん♪ただの堤防とは思えないでしょ?この上をトラックとかけっこう入ってますwんでその向こうに広い河原がある揖斐川があるんです♪花火大会がもうじきこの向こうであるのよん♪お楽しみに
ありんこ
2009/07/11 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR5  青空に憧れて ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる