ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bU0  ただいま 少々多忙につき

<<   作成日時 : 2009/08/05 00:00   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 12

また とびとび更新になってます

就活中につき ご了承くだされ

明日は また少々忙しいので 明後日くらいに更新&お返事廻り、できないかなあと思ってます^^;

今しばらく こんな状態続くと思いますが 仕事決まって ペースつかめてきたら
また毎日更新できると思いますので

いましばらく・・・

あいや しばらく! お待ちあれ〜〜〜!!!ww

リクエストにお応えして 

だらけにゅらさんw

画像


・・・ホンマ この子は やる気ねえなあww 

「何? おかあちゃん?」

画像


おっ♪ こっち向いた♪ って 動いたらボケちゃうでしょ〜(T▽T)ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
口元 なんか プリチーちゃいます?

就活真っ最中ですな。

あたしも ずっと 自分の本来やりたい仕事を探してますが・・・ないんです。職安にもないからね焦ります。

うりこ
2009/08/05 09:06
 昨日はどーも。

 にゅらさん、綺麗なあー。
 近所の怖猫と全く違うし、、。
 白、ピンクのみやねえ〜。
 にゅらさん、私はコムで
 疲れを癒してもらってるね。
こむたみ
2009/08/05 10:14
こんにちは〜♪
就活で、お忙しそうですね。
暑い日が続いてますが、がんばって♪^^
mikomai
2009/08/05 19:04
暑い中の就活も大変!
夏のにゃんこにやる気を
求めてはいけません(^◇^)
ミヤニャン
2009/08/06 16:36
うりこさん♪口元っすか?wあらそお?なんかうれしい♪イヤ私のことやないんやけどww
やりたいことは自分でやれる環境でない限り難しいねえ。生活するために自分の許容範囲内でなにかやるって程度・・・やる気でやっても会社も強気でバンバン使い捨てやしね^^;今なんのために自分が仕事するのか、それだけを当面忘れないことだと私は思ってる。夢と現実は今はあまりに遠すぎるね
ありんこ
2009/08/06 22:33
こむたみさん♪ありがと〜♪にゅらによく言っときますww確かに白とピンクだけやねえwコムちゃんもし〜ろいやん?動物はいいねえ
ありんこ
2009/08/06 22:35
mikomaiさん♪ありがとう♪ええもお暑くてあせもができそうっすよww現状社員になれない環境で、かといって平日に自治会の役員の仕事も多少なりとあるので平日フルすらできない短時間攻め攻めで探してるとこですよ
ありんこ
2009/08/06 22:37
ミヤニャンさん♪あはは!確かにwでもネコって寒さよか暑さのが強いみたいじゃないすか?だらけまくりですがワンちゃんほどはつらくなさそうw
ありんこ
2009/08/06 22:39
みなさまへ♪
今日更新しようと思ってましたが、ちょっとムリ
お宅への訪問も今しばらくお待ちください
ネタはあるんですが時間がありません(T▽T)
もう少しお待ちくださいませ〜
ありんこ
2009/08/06 22:44
 了解。
 早寝、早起きやなあ^^。
 お腹、無理したら
 あかんで。
こむたみ
2009/08/06 23:52
こむたみさん♪ありがと〜♪とりあえずみなさんとこ(いつも来てくださる方んとこねw)廻ります♪
ありんこ
2009/08/07 23:22
  8日は、
  お忘れなくね。
  どーでしょう、、。 
こむたみ
2009/08/07 23:38

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bU0  ただいま 少々多忙につき ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる