ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bX0  あら もうこんな時間?

<<   作成日時 : 2009/09/30 14:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 8

午前中から ちまちまと ブログの編集 してました^^;

以前 MOBIさんに教えていただいた 

ツリー型テーマリスト 作りたくて

 http://karakury.at.webry.info/200812/article_4.html

まだ 記事数が少ない私のブログ 今なら編集できるな♪ と

んーーーーーーーー・・・・・

普段テーマって何気につけてたから ツリーにするとかぶるかぶる


テーマのつけなおし編集にエライ時間かかっちゃいました(T▽T)


は〜・・・・でも おかげさまで なんだかスッキリ♪

多分 右側サイドバーのツリーから テーマで今までの日記選んで リンクします。

MOBIさん ありがとうございまーーす


天気もすっきりせず 写真も少ないけど

画像


彼岸花  私は 曼珠沙華 のがなんか好きな名前ですな^^

画像


これも 例によっていつのまにか 庭に咲いてましたw
ミヤコワスレやヒメジョオンに似てますが 私の背より高い 草です。
・・・・なんだべ??;

画像


黄昏る ねこww

画像


ん? 呼んだ?



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
   気持玉に、
   きれいってあったら
   いいのになぁ〜。(笑)にゅらさん
   美しいーーー。
こむたみ
2009/09/30 16:21
こむたみさん♪ありがとー♪フォーカス入ったみたいな光源がよかったかしらwwこれから巡回しますね〜^^
ありんこ
2009/10/01 12:44
いえいえ、お礼なんていりません。
私がつくったわけでも無いので(笑)。
むしろ、こちらが私の名前を出してくれて、お礼をいいたいぐらいです。
で、ホント、ツリー型テーマリストって、テーマを整理するのにいいんですよね。
MOBI。
2009/10/01 13:03
こんばんは♪
テーマ整理したらインデックスが大幅に減少したので、今度はバラバラに戻しておりま〜す♪
SEO的には、ブログだと一長一短かも。。。HPだと効果は絶大なんですけどね☆^^
mikomai
2009/10/01 20:43
MOBIさん♪いやいや♪こういうのソースいじれる人しかできないものだと思ってたからコピペで出来る情報はありがたいんですよ〜^^性格的に妙なとこにA型出るあたりww自分も気になりますが、よそからブログ見てくださる方にはテーマ別のが見やすいかもと思いましてね♪写真やデジブックだけ見たい人とかいるかなとか・・・あ、デジブック分けようかな・・・うずうず・・・ww
ありんこ
2009/10/02 14:32
mikomaiさん♪いつもすごくこまめに整理されてテンプもよく衣替えしててスゴイなあって思ってまする^^バラして・・・すんげえ大変じゃないすか?@@;がんばってくださいね♪私はHPあがりなんでSEO対策がまだまだよくわからん^^;検索wordもっと気をつければいいのかな〜とか思うけどプレスやレポ以外ではやらし〜気がしてねえ^^;ww広告も面白いのやオススメ貼って増えすぎかも(T▽T)
ありんこ
2009/10/02 14:41
にゅらさんキレイ。
手前のはキャットタワー?
紫の花、アスターに似ていますが
紫苑のようにも思います。
ミヤニャン
2009/10/05 13:02
ミヤニャンさん♪ありがと〜♪キャットタワーご愛用されすぎてぼろぼろのヤシの木みたいになってまするん(T▽T)w葉っぱはスターチスみたいなんですよ。紫苑って名前は聞いたことあるけど知りません。そうなのかな?^^;
ありんこ
2009/10/05 15:54

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bX0  あら もうこんな時間? ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる