ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bW0  本日は面接なり

<<   作成日時 : 2009/09/13 23:39   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 7

またしても 懲りもせず ダメもとで面接してきました(T▽T)

まあ 惨敗記録更新中だし 期待してませんケド 

体力がた落ちだし こんだけ仕事ないと 内職でもSOHOでも なんかないかと探してもいますよ もお・・・

政権交代したからには 民意は とにかく

景気回復切望してるの分かってるよね!!

・・・・って 感じです ーー;


ま ゆーても しゃあないんで 気を取り直して

ロクに写真撮ってないんですが 面接先の駐車場で街路樹ぱちり♪

画像


葉っぱが色づいてきましたねえ^^

画像


よく見ると この葉っぱ ハートだわ かわい〜♪

・・・・・不審者まるだしやね^^;ww




 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
就活にはいい季節。
ハートの葉っぱも応援ね。
ミヤニャン
2009/09/14 09:09
   私も内職探してまする。
   前のおうちの奥さんが
   してはるから、聞いて
   みようかなあーって、、。
   色々可愛い物見つけるの
   ほんま、凄い能力やね。  
   元気もらってね。
こむたみ
2009/09/14 11:23
  この、イラスト
  いいよね。
  カラカラ、ねずみ。
  いい、色。
こむたみ
2009/09/14 11:24
ミヤニャンさん♪春遠いわ〜(T▽T)汗だくで面接よかいいけどねw
ありんこ
2009/09/14 22:06
こむたみさん♪近所の人で実際にやって見えるかたがいるなら情報もらってムリのない範囲でね^^
よそ見の達人ですから〜ww私もこのテンプけっこう好き♪2回目くらいかな?使うの^^
ありんこ
2009/09/14 22:08
( ̄∧ ̄)(_ _)フムフム・・・
なかなか、条件に合う所は見つからないよねー
条件のいい職場は、やめる人がいなし…
私も内職さがしているけど、無いよσ(^_^;)
何軒か電話したけど、「内職詐欺」って言うヤツだったー
世の中、オソロシやー
ちゃちゃまる
2009/09/20 21:31
ちゃちゃまるさん♪わかる!私もけっこうSOHO資料請求やらメールに電話したのよ資料見るために1回だけ何千円払えばすむからとか、1年は月1万支払うけど毎月1万7千サポート代かかるとか・・・なんでお金稼ぎたい人間がお金払ってバイトするのさーーー!みたいなかなりサギ多いね気をつけなくちゃね
ありんこ
2009/09/20 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bW0  本日は面接なり ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる