ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bW2  庭の花 秋風味w

<<   作成日時 : 2009/09/18 17:34   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は 晴れてはいたけど 一日薄雲かかった一日でした

画像


ちょっと 庭のお花が 秋バージョンぽくなってきましたよ^^
母の趣味なので 私はノータッチですがねw

画像


秋の七草  が少し咲き出しました♪

画像


これなんだろう? なんだか洋風のお花なんだけど?

画像


ハナザクロ がたわわです♪

画像


小さなブドウみたいな 紫式部 名前が面白い^^


近所の小学校の横を抜けてガソリン入れに行きましたが
運動会のマスゲームかなにかの練習中でした。

あ〜・・・・

秋 なんだねえ^^



フラワー・ガーデン部門オーナメント売れ筋ランキング20週1位獲得!ぼくの体はレンガでできているんだよ!いつも笑顔の(^-^)れんがマン(ボンドは別売です)
お庭の玉手箱
“れんがマン”はレンガ大好きな(有)煉創社長が、「こんなの欲しい」って店長に相談して生まれたんですよ

楽天市場 by ウェブリブログ




四季の里オリジナルコンテナガーデン・寄せ植え秋風にそよぐ花ノボタン「コートダジュール」の寄せ植え
ガーデニングショップ四季の里
9月6日に撮影しました。◆花の肥料もご一緒にいかがでしょうか?追肥に最適!【化成肥料】グリーンそだち

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
   元気ですか?
   気温がコロコロ変わるけど
   お腹どう?
   私は今日、よーねてました。(笑)
   ヨーロッパから入った、
   シナワスレナグサ違うかな?
   よー増えて綺麗な花やね。
こむたみ
2009/09/18 18:13
こむたみさん♪少しお留守しちゃってごめんね〜^^;日中暑くて朝晩涼しくてってか寒くて長袖オンリーにもされないねえwなんとかって感じですよお(T▽T)そちらこそ具合大丈夫?
シナワスレナグサ?シナってチャイナのシナかな?へーー!そういう名前なんだね!なんか紫のレースみたいな花でキレイだよ♪ハーブ系みたいな葉っぱだね♪夜にでも巡回に行くからね〜^^
ありんこ
2009/09/18 18:57
運動会です。
お子のいる仲間がいっせいに休まはるので 来週 私 5連勤です。
仕事が なんかうまくいかなくて ちょいブルー気味。ブロも放置してます。(苦笑)
萩の花でしたっけ?しばらくするとひっつき虫になるのは?お外散歩した わんこやにゃんこにくっついてくるんだよね。これがまたとれなくて・・・ww

秋って紫系多いのかな?ほら ぶどうも芋もある意味紫だし。
うりこ
2009/09/20 10:36
うりこさん♪おや?言われてみればそうかもw自然界に青い花は少ないって言うけど紫の花ってけっこうあるかもね^^
うーん、今の時期ってお子さんいてる人は行事で忙しくて、お仕事しはる人はお盆、シルバーウィークと連休あって休むために多忙だったり、客商売だとまんま多忙で・・・しかもこの朝晩の気温の落差とかで参っちゃうよね(T▽T)私だけがしんどいんでなく、みんなそれぞれ大変なんやと常々思う。職場の人が休み終わったらガッツリ休んじゃお!!w相方さんとデートの予定なんざいかがでしょう^w^ひっつきむし・・・うちらのほうじゃ、なんか小さい黄色いアザミみたいな花がそうだよ?草取りとかして軍手捨てたくなるやつやなww
ブルーな時は気晴らしさ♪ブログもお休みでも大丈夫♪適度に巡回しに行くからww
ありんこ
2009/09/20 15:47

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bW2  庭の花 秋風味w ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる