ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP03  もーーーー(T0T)

<<   作成日時 : 2009/10/25 01:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日 ブログ更新してる途中くらいから 
なんだか パソコンの調子が怪しくなり



ネット 表示できなくなった



今や パソコン 仕事道具と化してるので シャレにならーーーーん!!

うちはプロバイダーが ケーブルテレビで車で15分くらいのとこにある会社なので ソッコー ノートパソコンカバンに詰めて持って行きましたヨ 


担当のお兄さんがいろいろいじってて・・・・・・・・


「動きますねえ」


じゃあ うちのなんか環境が問題?? それとも一時的なものだったの??

持って帰り 確認してみると・・・・・・

やはり 表示されない

同じ担当のお兄さん に再度電話しながら 操作して どうやら問題は

パソコンでなく ルーター なのではということに・・・・


パソコンと同時期に買ったので まだ半年くらいなのにーーー(T0T)

保証期間だろうけど とても安いものを購入したので
送料や場合によっては修理代で 近所で買った方が早くて安い・・・


とりあえず 無線LANにしてたのを 有線にしてみて使えるようになりました


まーーーーもーーーーー・・・・


ホンットに 焦りました

うちは デスクトップパソコン と ノートパソコンの2台がありますが

デスクは 7年くらい前に買った XPNTくらいの古いOSで サービスパック1くらいの年代物

ほとんど 使わないけど 時々ダンナさんがエクセルしてる程度なので
通常 有線をノートにしました

おかげさまで 問題なく動作するようになりましたが

ここまでに デスクのハードやプリンター載せてある ラックを
ノートに有線しやすいよう あちこち移動させては直し

おまけに ワイヤレスマウスまで干渉しなくて あちこちやり直し


参りました

思わず 今朝の新聞広告 ジャパネット○た さんの おまけ付きパソコン
悩んじゃいましたヨ(T▽T)

しばらく コレでしのいで 様子見ます^^;

バックアップや こういう場合考えて

やっぱり いずれ買わないとなあ



まだ 恐る恐る パソコンいじってますw
お礼巡回 もうしばらくかかると 思いますが ご了承くださいませ 


あ! がんばれRISUMO3 入れてる人! 今日のみました?

やたら今日のリスモ君 でかくなってるなあ と思ったら


かぶりものでしたね!

しかも かつらかぶった オジサンw

久々のヒットでした!!ww


画像



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
  すごい事になってんや〜。
  今なんか厄トシ?
  関係ないかぁ〜。
  にゅらさん、、当分バイナラ
  復帰出来そうなん?
  頑張ってね。
こむたみ
2009/10/25 10:54
ウチのパソコンも古いので、いずれ買わないとなあ、という感じです。
しかし、なかなかパソコン詳しそうですね。
すごいや。
MOBI。
2009/10/25 23:17
こむたみさん♪女の42は・・・関係ないかwまあ、いろいろありますなあ(T▽T)にゅらさんは元気です♪写真撮ると顔をそらすのでまともに撮れないだけで^^;w今ね、新しいパート先、短時間だけどきまって、そこOPEN間近なの♪ここんとこ毎日2時間ばかだけどトレーニングしてるんだよ♪ちょっとそれも書こうかw
ありんこ
2009/10/26 22:12
MOBIさん♪と、とんでもない!!担当のお兄さんが親切なのを幸いに「プロバイダーって何?」「ブラウザって??」って捕まえては聞いてたくらいだよ(T▽T)w相変わらずソースさっぱりわからないから以前MOBIさんに教えていただいてそのまま貼ったリンクとかも自分では自信ないよ〜おかげさまでリンクメーカーありがたく使わせていただいてますよ♪ww
ありんこ
2009/10/26 22:17
  コメント有難とうね。
  色々ある時期やから
  無理したらアカンでぇ〜。
  勝手にブログ見てるから。
こむたみ
2009/10/26 23:28
こむたみさん♪ありがとー♪書きたいネタはあるんやけど、ちょっとなんだか忙しいかな^^;本格始動してペースつかめたら落ち着くと思うんで長い目でよろ〜w私もまとめてしか今見れないから遅ればせながらコメばっかでスマン(T▽T)
ありんこ
2009/10/27 17:00

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bP03  もーーーー(T0T) ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる