ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bX4  台風一過→雨降ってネコ固まるw

<<   作成日時 : 2009/10/09 17:11   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

あちこちで被害があった台風18号

被災された方々には お悔やみと陰ながらの応援申し上げます


こちらは 当初 伊勢湾台風の再来と言われ、まさに東海地方直撃コースだったので
準備万端にしておりました!

・・・・ありゃ?

幸いにもコースは東に逸れ 通常の雨風の強い程度で被害も全くありませんでした^^;

ダンナさんに

「そんなやる必要あるかあ?」

とイヤミ言われながら準備しましたが・・:

まあ 転ばぬ先の杖♪ 何事もなかったから 無駄にすんで良かったんです♪


台風が過ぎて 吹き返しの風か 今日もかなり風が強いです。

山のようなゴミ袋 車2回運んで 捨てましたヨw すっきりしていいかあw

ゴミ出しからかえって 車を庭に止めると

ふんわり いい香り・・・ん?

画像

画像


ちょっと高い位置に咲いてたので ぼけぼけですが^^;

銀木犀です♪ ずっと咲かなかったのが おととしくらいから少し 花をつけだしました♪

画像


金木犀はまだつぼみ・・・もうじき咲きますね♪ お隣咲いてるしw

部屋に帰ると にゅらさん待ちかまえてたのか

「お母ちゃーーーーん 寒いの〜

画像


シャツの中にもぐりこみw

画像


「私 写真とか好きやないんやけど・・・ふんふんふん・・・」

画像


「・・・飽きた」

画像


「もう 出る〜」


寒くなると この繰り返しです(T▽T)

ちなみに 台風通過して 川の水位を見ようと 堤防から見た西の空

画像


晴れの部分と雲の部分で ぶった切れてますね^^;

台風が 秋を一気に運んできたようです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
   なあーあんまし、
   大阪もザワーって台風行って
   しまいました。いい事やけど。
   にゅらさん綺麗な色やね。♪
   それに、この空。いつもながら
   ええ、目してるね。
こむたみ
2009/10/09 17:37
こむたみさん♪拍子抜けって思うのは幸せなことなんだよね〜^^;もし被災したら今ここにアクセスしてないもん・・;目?あちこち見るのが好きなんだもん♪wもうライターとかプレスで在宅仕事でなんとかするしかないわ〜(T▽T)外で仕事ないよ・・・まあ、在宅で仕事できれば一番お金もかからないし、家事やら自治会やらできるからいいんだけどねw体調いいかね?私はハラまたくだりちゃんですが〜w家にいるから大丈夫〜ww
ありんこ
2009/10/09 23:02

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bX4  台風一過→雨降ってネコ固まるw ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる