ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bX9  ただいま〜♪

<<   作成日時 : 2009/10/20 17:30   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

けっこうご無沙汰したかも〜^^;

4日くらいかな??

日曜日に 携帯退院の連絡が ショップの姉ちゃんからありw

自治会の草取り終わってソッコー行きましたw


水没は まんま新品に お取り換えで 実はまだあちこち説明やら保護のシール付いたまんまww


土曜夜から どーもハラの調子が悪く ん〜・・・

と思っていたら 案の定 風邪ひいたようで・・・−−;

ダンナさんが日曜、月曜と休みだったので 月曜はレンタルDVD見て ゆっくりしてました^^


いまさらですが ウォーリー(かわいかったあ♪)

ワルキューレ(ちょっと私的には微妙・・・)

ウォンテッド(面白かったがオチがいまいち・・・)

まだ イーグルアイが残ってます♪^^

で、今日はちょっと熱があったので 午前中ごろごろ寝てましてw

午後から 1週間分の買出しに めまいと闘いながら火曜特売にGO!w  

さっき帰宅したとこです♪

携帯は新品になり データ移植だけなので クローン状態?w

で 今まで大量の写真とかを パソコンに送るのにはリスモを使ってたんだけど

遅い・・・


少しならメールで送ってましたが  


不便なので カードリーダー買ってきました♪

画像


このお顔にほれちゃいましたww

1600円くらいだったかな?

エイデンのポイントだけで買えたので 実質タダww

もともとあったデスクトップパソコンが古すぎて いろいろフリーソフトいれられなくなってたので 

ノートに入れたりと まだ がさがさ してますw

明日 新しいパート先の初トレーニングが 少しあるので 今日中に体調回復させます!

てなことで まだ おでかけ写真の整理ができてないんです(T▽T)

携帯の設定と パソコンへのデータ移植とか もう少々かかりますが

気長に待ってて〜♪

ライター仕事もちょっとお休みしちゃいました(T0T)
熱で頭廻らへんかったw

ぼちぼち ペース戻してくね♪

巡回も ぼちぼちしていきますので よろしくです^^;


ちょっとオモシロイ香水見つけたので ぺたします♪

キンモクセイの香りなんだって^^



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶり。
パート決まってよかったですね。
風邪気をつけて早くよくなります
ように。無理せずぼちぼちやって
下さいね。
さ、早く寝ましょう。
ミヤニャン
2009/10/20 23:14
 体調きいつけて、
 明日から大変やね、新しい事は。
 無理せんとね。終わったらよーく
 寝て、頑張ってね。しんどいのに
 コメ有難うね。   
こむたみ
2009/10/20 23:16
ミヤニャンさん♪久しぶりにパソコン開いたので火がついてしまってますwいやいやイカン!もう寝ますね^^;ありがと〜♪
ありんこ
2009/10/20 23:41
こむたみさん♪いやいや明日はトレーニングだけやから多分2時間くらいではないかとwなかなか行けなくてゴメンです〜(T▽T)熱下がったみたいだから大丈夫♪どんなんか楽しみだよ♪そろそろ寝ますね〜♪ありがとね〜^^
ありんこ
2009/10/20 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bX9  ただいま〜♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる