ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP30  クリスマス イブ

<<   作成日時 : 2009/12/24 17:53   >>

かわいい ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 5

ですねー 巷では^^

いやー うちは なんもないっすよ?w


久しぶりに 天気が良かったのと まあ あったかかったので

にゅらさんの おト○レを洗って お掃除して・・・ってくらいでしたねw

唯一 らしいのが クリスマスケーキ♪


・・・まあ バイト先の ノルマなんですがね(T▽T)w

画像


こっちは イチゴとチーズクリーム?のケーキ♪


画像


こっちは デコレーション前の(ブルーベリーソースが付いてるくらいですがw)チョコケーキ♪

今年流行りの プチケーキですね^^
ひとつが 1人〜2人分用の小さなケーキですw

ささやかな 夕飯後の お楽しみですなw


あまりに 味気ないので

画像


にゅらんさん・・・・お手手(あんよも) 青いまんまですーーー(T▽T)w

まあ うちは こんな感じですが^^;

とりあえず みなさん・・・・


メリー クリスマス

健やかな 夜を♪


でわ すぺしゃるプレゼント??

画像


ハイ♪ いたーーい(T▽T)

42のコンビニサンタw 明日まで ワタクシ・・・このナリで バイトですw

持ってるのは 肉まんちゃんw

お客様の 生温か〜い視線が ウレシイ?です(T▽T)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
  メリークリスマス!ナイスな衣装
  やんかーどこのコンビニかわかるなぁ
  楽しそぉにお仕事してて良かった。
  にゅらさんの青なんでしょぉ??
  それとありんこちゃんの左足は?
  面白い!
こむたみ
2009/12/25 00:21
こむたみさん♪メリークリスマス!コンビニの制服はどの店舗も全国一緒だからなあwカメラを向けられるとやらかしたくなります、ハイw肉まん握りしめながら、しっかり足先まで意識してしまうワタクシ・・・wにゅらさんの足はずっとこのまま青いままなんかしらん(T▽T)w
ありんこ
2009/12/25 18:49
にゅらさんの足洗っても落ちないの?なめても大丈夫なのかしら?
何処のコンビニの店先にもサンタ店員が頑張ってたね。寒いのに大変だあ。
ミヤニャン
2009/12/26 12:30
ありんこさん、
やっぱりパソからコメント出来ません。って言うか、日記も途中のにゅらさん辺りまでしか表示出来ないの(┰_┰)私だけでしょうか?
ミヤニャン
2009/12/26 12:34
ミヤニャンさん♪
にゅらさん洗ってませんよ(T▽T)寒いのでちょっち^^;毎日ぺろぺろしてますが平気みたいですよw

おかしいなあ(・・;)ブログパーツは外したんですが・・・もちろんミヤニャンさんはお気に入りに入れさせていただいてるくらいですので制限などするわけもないしw
今回のは写真も少ない・・・広告が多すぎ、ですかね^^;
どのみち、こちらのブログは広告徐々に外そうと思っていますので、少し整理してみますね^^;それくらいしか思い当たりません。すみません。ちょっとやってみますね^^;
ありんこ
2009/12/26 23:51

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bP30  クリスマス イブ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる