ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP31  もーいーくつ寝ーるとー♪

<<   作成日時 : 2009/12/27 01:16   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 8

クリスマスも終わりましたねえ^^

イブのみ ケーキ食べて おしまい

のつもりだったのが

ダンナさんが ぷちプレゼントを 

私と母に買ってきてくれました

いやー このダンナさんの おこずかいも 知ってる私的には

「節約したんだね」
って 感じですw

ユニクロで 私用に ルームワンピ 母に マフラーをくれました

もらって 返さずにいられないタチなので

安くてもw何か・・・・と

クリスマス(25日)に ビレッジヴァンガードで 

男性がよく腰にぶら下げてる 小さな革のバッグと

ザク(ガンダムのモビルスーツ、まあ ロボットみたいなものと思ってください^^;)の 

携帯とかに貼るシール の金色のヤツ(金運UP狙いw)



★メール便・送料込★☆ハセプロ デコメタ ガンダム05 シャアザクS
光と灯と癒しと安全・光と灯の店
●金属素材(ニッケル)をベースにメッキ加工を施した本物志向のメタルシール!●金属素材により、純金・銀


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



おまけにつけて プレゼントしました♪

携帯にではなく ダンナさんは ZIPPOの 使い込んだのに貼ってましたw

これが なかなか ジャストサイズ!

本シルバーは もったいないけど 偽物の安いものにだから 

ちょっと荒隠しにもなって らしく見えます



今日は ダンナさんの仕事の道具の買出しにおつきあいw

ホームセンターに行って お昼に お寿司(もちろん廻るほうですww)を

食べて 帰りに GEOで 中古のDSのゲームソフト 昔懐かしの

「スーパー マリオブラザーズ」を購入♪



今年 まあ 二人とも このありさまで よく頑張ったね♪

ということで ささやかなご褒美ですなw

・・・これがまた・・・

オニハマりです!w

私的に ゲームの原点はスーパーファミコンの マリオブラザーズなので

懐かしー!

・・・最近の仕様なので 画像もキレイで 凝ってますが 面白いですね♪

今日は帰ってから ずっとやってましたよw

平和な 週末でした^^


ニュー・スーパーマリオブラザーズ New SUPER MARIO BROS. DSソフト
プラスマート 楽天市場店
新しいアクションやアイテムで楽しさ満載。跳んで走って、投げて踏んで、たたいて壊して、探して集めて…。


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
家族でもちょっとしたプレゼントって嬉しいものですよね。要は気持ちなんです。それが生活の潤滑油になる訳で。特に女性ってプレゼントに弱い(´m`)クス
ミヤニャン
2009/12/27 09:11
ミヤニャンさん♪
そうそう^m^ささやかでも「あら!私のコト考えてくれてたのね♪」的なww以前はイベントのたびにささやかながらお互いにプレゼントとかしてたのが、段々お財布事情も厳しくなり「やっとれんわー!」になってますね^^;
そう、ブランドとか高くなくていいの♪安くても気持がうれしいね♪
ありんこ
2009/12/27 10:56
   良かったねー。
   優しいねー。どっかでやっぱ
   想ってもらえるって長年の夫婦でも
   嬉しいよねー。お返しするありんこ
   ちゃんがエライ!マリオいいなー
   今回の面白そーやもんねー

   
こむたみ
2009/12/27 20:46
こむたみさん♪このマリオ、2006年のだから古いんだけどオモシロイよ♪今はWiiが主流かなあ。うちは持ってないからできないんやけど^^;うん、夫婦だから気遣いって一番必要なんだよね〜。身近すぎてなかなか気が回らないのが日常だけど^^;wこむたみさんもダンナ様毎年プレゼントってなかなか出来んと思うよ♪普段口に出さないお礼なのかな^^
ありんこ
2009/12/27 23:09
マリオ面白いですよね〜!私も持ってます。
クリスマスに限らず、プレゼントと名のつくもんは悩む方なので、ウチはお互い相手の欲しいものを一緒に買いに行ってます・・・なんとなく味気ないですがね。
azusora
2009/12/27 23:31
azusoraさん♪どーしましょー・・・時間あるとゲームしちゃいますw
いやいや、効率的に考えるとそうなっちゃいますって^^;サプライズはウレシイんですがお気に召すかは相手のセンス?だしwでも一緒に買い物も素敵ですよ〜^^
ありんこ
2009/12/28 17:19
ご主人偉いですね〜、私なんか「私にもサンタさんプレゼントをくれないかなあ」という妻のつぶやきを無視しました(笑)。
MOBI。
2010/01/04 11:44
MOBIさん♪いやいや♪きっとMOBIさんはお子さんとかにプレゼントで大変だったでしょうからね^^うちは気楽だからwってか、そういうのスルッと言える奥さまスゴイわ〜♪言える感じのご夫婦ってのも^m^
ありんこ
2010/01/07 14:57

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bP31  もーいーくつ寝ーるとー♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる