ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP43  本日の朝の景色

<<   作成日時 : 2010/01/16 09:16   >>

面白い ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は なにやらバタバタの一日でしたなあ^^;

晴れてはいましたが 雪がそこそこ降って 

バイトは御客様が たくさん 

あたたか〜いモノ お買い上げいただきましたw


今朝は ダンナさん 休日の半日出勤にでかけました

車のフロントにシートをかぶせて 霜よけにしてますが

かっちかち





物干しに シートをかけようとしたら 水滴が これまた

かっちかち



よく 冷えたようですw

画像


これ 氷です

ぷち氷柱w

出掛けを見送ると 路面が白い・・・

水分が凍ってますなあ^^;

画像


部屋に帰り めざましTVを見ていると

部分日食のニュース

あーーー! 昨日だったんかあ!

・・・まあ、こっちは雪で 太陽自体、見えませんでしたがね(T▽T)

画像


画像


沖縄とかでは こんなに 素晴らしい光景みられたようです!

半欠けの太陽が 沈むところ・・・

みたかったなあ・・・・

「にゃーーーーー!!!」





画像


「TVなんか いいから 早くご飯!!

・・・すみません にゅらさん 今あげます^^;w



「ティファニーステンドグラスシート」山々の景色SG002H
クツワ(株)

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
 バイトも慣れたぁー?忙しいのは
 結構楽しいよね!大阪もたまにね
 車にお湯かけたりね^^。にゅら
 さんの形が月みたいで面白いわぁ 
こむたみ
2010/01/16 20:57
こちらは今日は結構暖かでした。
にゅらさん文句言ってますね。
ごは〜〜んって顔してます。
ミヤニャン
2010/01/16 21:49
こむたみさん♪
慣れた・・・けど分からないことはまだまだ多いよ〜(T▽T)朝は接客レジがメインなので、なにかの予約や宅急便とかまだまだ怪しいです^^;
月みたい?口が、かな?ww
ありんこ
2010/01/17 11:06
ミヤニャンさん♪
今日はお天気いいみたいだよー♪久しぶりだわ♪うん、口がまんま「ごはーーん」って感じやろ?ww
ありんこ
2010/01/17 11:07

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bP43  本日の朝の景色 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる