ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP36  テンプレート表示不良の対策

<<   作成日時 : 2010/01/07 17:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

情報提供くださったみなさん ありがとうございました

いただいた テンプレート表示不良の現象報告」 から たぶん

個別の インターネットの表示環境 に関係するのではないかと 

思うようになりました。


おうちでパソコンを起動し、ネットでブログを見たり、お買いものしたり・・・

その パソコンのOSもみんな別々で みているブラウザも バージョンも違う

そこから 表示も変わってくる場合があるということですね

当たり前のことなのに それぞれの確認までは していませんでした^^;

ぽんぽこ親父さんが 調べてくださって 教えてくださってのが

コレ

http://userdisk.webry.biglobe.ne.jp/015/972/05/N000/000/001/126278007549016108947.jpg

こんな風に 見えているのか と愕然としましたね

私のパソコンも いろいろ言われているWindowsVistaですし、ネットはIE8ですが 表示はSleipnirという 

ちょっと変わりモノですから

問題あるのかもしれません^^;

閲覧いただく方の 環境はそれぞれですので 私にできるのは とりあえず 

問題の起きにくい(だろう)という 

シンプルなテンプレート を使うことにします♪

ご迷惑を おかけしてしまった皆様 すみませんでした


不具合症例 教えていただかなければ ずっとこのままでした^^;

ホントに助かりました。

ありがとうございました


それと もし、私のブログだけでなく 他の方のも 見えづらい、重いと感じていて

IE(インターネット)6か7を お使いの方は 試しに IE8を ダウンロードしてみてはどうでしょう?

http://www.microsoft.com/japan/windows/products/winfamily/ie/function/default.mspx

環境などにもよりますが 多少早くなると思いますよ^^

 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
  色々貼ったりやらで
  あるんやねぇー。
  私のはちゃんと見えてる?
こむたみ
2010/01/07 21:30
情報送ろうと思ったら
その通りの画像があって
そうそうと思ってます。
今日からキチンと見えます。
家のパソが悪いのかと思ってたので
解決してよかったです。
やっとありんこちゃんの
ナイスバディが見られたよ〜
ミヤニャン
2010/01/07 23:06
こむたみさん♪んーブログパーツや広告によってテンプレートが一部崩れることはよくあるみたいよ^^;何もしてないのにこんなに崩れてるとは思わなかったわ(T▽T)
こむたみさんとこは、画像が重いかな〜w私も写真多い時は多分そうやろしw最初開きにくいけど、一旦開くと大丈夫だよ♪
ありんこ
2010/01/08 00:05
ミヤニャンさん♪このテンプレートは大丈夫ってことですね?よかった〜^0^;ナイスバ・・・ふふふ・・・お見苦しいものをお見せしましてw制服onエプロンはないよねー(T▽T)ミヤニャンさんはモジラ(ファイヤーフォックス)かな?何使ってますか?ウェブリさんはアクセス解析のデータが人数だけなのでどのブラウザからかさっぱりわからん^^;またなんかおかしな現象起きたらガンガン教えてくださいね^0^
ありんこ
2010/01/08 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bP36  テンプレート表示不良の対策 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる