ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP37  七草もすんで そろそろ

<<   作成日時 : 2010/01/08 23:23   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

たあいもないお話w

元日のドカ雪から 初詣になかなか行けず 
(例年 二年参りしてたんだけどねー)

雪がやんで 晴れ間の見えた 3日に近所の八幡神社に初詣

画像


6日にバイト初めして 7日 七草だったけど

ちゃんと 七草粥パックをスーパーで買ってあったのに
タイミング悪くて 食べられず(TT)

・・・休みにでも 食うかw

正月じゃ 七草じゃと 

人様の風習など 知ったこっちゃない 本日のお猫様

画像


半纏のお布団見つけてご機嫌♪

画像


「な〜に? また 写真撮ってるの〜?(悟り) 」

画像


「・・・眠いんですけど〜・・・」

画像


「あ〜も〜・・・うるさいから 起きるかあ〜」

・・・すみません お猫様w


そういや 皆さん 締め飾り 鏡餅 片付けました?

多分 地域や 風習で違うと思うけど

七草で正月終わりみたいなとこ

10日か11日で鏡開きするから その時に片付けるとこ

左義長のある時期の14日あたりに 片付けるとこ

多分どれかかな?

うちは 11日に ↑の神社で左義長があるので
まとめて片付けようかと 思ってます^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
  うん、今日は今までで一番
  ハヤかったよぉー。
  パパに明日聞いてみるわー。
  でも、パパ私がブログしてるの
  あんましイイ様に思ってないから
  いつもパパが寝てたり、留守に
  パッて開いてパっと打ってるから
  仕事の時はユックリ出来るけど
  大変かなー(笑)
こむたみ
2010/01/08 23:59
128の途中で白の部分ないよ。
いいの?
こむたみ
2010/01/09 00:44
こむたみさん♪そうか、ダンナさんブログあんまり・・・なのかあ^^;んーーー・・・
まだおかしい?困ったなあ(T▽T)
テンプレート一括変更したんやけど、テンプレートの相性の問題で表示はかなり解消するかと思ったんだけど・・・
これは、私がサイドバーに広告とか貼りなおしたときに余計なものまで外したのかなあ・・・

ちょっと時間みて、直してみますね^^;
ありんこ
2010/01/09 14:25
こむたみさん♪ブラウザはファイヤーフォックス使ってるかな?これで見てみると確かにメッセから下のコメントのとこなど、テンプレートの両サイド、白い部分が無くなってるね^^;
ちょっとテストでファイヤーフォックスからなんか記事作ってみるわ。
ありんこ
2010/01/09 14:30

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bP37  七草もすんで そろそろ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる