ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP40  パソコン三昧の1日

<<   作成日時 : 2010/01/10 11:24   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 3


うちのダンナさん 高校からの 悪友のとこに 本日お泊りです^^

結婚してから18年 

社員旅行以外 私抜きの外泊は 初めてかもw

まあ 野郎同士 酒飲みながら 楽しんできてもらいましょう♪



私はと言うと 先日来のブログの表示崩れを 

あれかこれかと調べてみて・・・・

ブラウザの問題もあるのかもですが

フリースペース1、2、3の使い方に 微妙な問題があったようです^^;

テーマツリーと リンクツリー ここらへんを フリースペースの2と3に入れていたのですが

2に移動

3は編集がすぐには反映されない場合もあるようで

明日くらいには 現在2つ表示されているページもある 

リンクが 修正反映される ハズです^^;

・・・・テーマもリンクも かなり以前に貼ってあり

ずっと なんともなかったのにねえ・・・わからんわ〜(T▽T)



一応 139ページ 全て ファイヤーフォックスで 確認

テンプレートの表示崩れは ない と思います^^;

昔の記事内の 広告の枠が はみ出ていたりと言うのはありますが 

これは 見直しかけて ついでに記事の修正も できたら やっちゃいましょう!



今朝 9時ごろに出掛けたダンナさんは 明日 午後くらいの帰宅予定

時間は あるので こちらの 日記ブログの修正とか

向こうの 情報ブログの更新、ライター仕事など

パソコン三昧になりそうですw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
 旦那様もいい酒呑みお友達がいて
 いいねー。大人になって出来るって
 か、続いてるお友達は大切やもん!
 日頃の疲れやら、楽しく発散して
 無事帰宅してくれたら、なによりです
 ありんこちゃんもお母様となんか
 ピザでも頼んだらぁー(笑)
  
  
  
  
こむたみ
2010/01/10 17:08
こむたみさん♪
さっき「ヤツラつぶれたこれからから帰る」って連絡が(T▽T)w
久しぶりの集まりやのにねえ〜w
徹夜作業、なしになりまいたww
ありんこ
2010/01/10 18:39
mikomaiさーーーん♪
ずっとブログコメントできなくて、なんかあったのかと心配してまいたよ〜(T0T)来てくれてありがとう♪
もし、よければこちらでお話しませんか?事情あるならメッセでもいいですよ^^私のとこはそんなにアクセスないからww
オバちゃん寂しいわーー(T▽T)
ありんこ
2010/01/12 17:26

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bP40  パソコン三昧の1日 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる