ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP50  スピニングマスターズ 勝手に応援団w

<<   作成日時 : 2010/02/01 00:04   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

みなさま お久しぶりでございまするん♪
ヤボ用などで パソコンお休みしておりました(T▽T)

先々週になるかなー^^;
ジャズドリーム長島に ダンナさんと ふらりお出かけ♪

にぎやかな広場に 引き寄せられて行くと 
大道芸のパフォーマンスショー♪
すでに 広場1階は 人でいっぱいのため 
2階から 覗いて見てきましたよ!

画像


若いお兄ちゃん二人が なにやら
頭から炎を吹き上げております!

画像


時々 炎の勢いが増し かなりの高さまで あがります!
丸太の上に 板をわたし その上で 
炎の燃えるスティックで ジャグリング♪

画像


私たちが 見だしたのが終わりかけの時間のようで 
トークに入ってしまいました
でも なかなか 面白い♪
22と24歳だったかな? 若い兄弟のかけあいが
漫才みたいで ナイスですー!W

画像


ラストは 昔ながらのコマ?のようなもので くす玉を割ろうとチャレンジ!
うまくいくかな〜??

画像


おおおお!細いロープにコマが勢いよく登っていきます!

画像


あちゃーーー!失敗 天を仰ぐ 弟クン

画像


もう一回 勢いつけて リトライだ! 頑張れ 弟クン!

画像


やったあーー! めでたく くす玉パッカン♪
なんか 会場みんなで 喜んでしまいましたW

画像


「大道芸で 生計を立てているので 皆様のご協力で・・・」
・・・お布施ですな?W
「小さく小さく 折りたたんで お願いします」
・・・ごめんね〜 
マジで手持ちなかったんで 「折りたためないお金で〜」W

画像


ブログに紹介するので 写真撮らせてくださいと お願いしたら
快くポーズ♪

画像


けっこう イケメンクン達じゃあない?W

・・・か、かわいい・・・・
おばさま的に けっこうツボW
なんだか 応援したくなる 子達でしたねー♪

この スピニングマスターズ


イケメンの兄弟二人だけかと 思ったら HPを見たらご家族で やってるみたい♪

概ね 長島スパーランド か ジャズドリーム長島での講演が多いようですが
大阪、兵庫、福山、四国、葛西、上野・・・あちこちでも出演していらっしゃるようです♪

CBCテレビ「イッポウ」を視聴できる地域の方は 2月2日火曜日に 
紹介されるみたいですよ!


リンクフリーでは ないようなので こちらでHPのご紹介はできませんが
興味をもたれたら 「スピニングマスターズ」検索で HITします♪

PS。スピニングマスターズのお兄ちゃんたち 紹介遅くなっちゃってゴメンね〜(T▽T)
オバちゃん 応援してるから 頑張ってなー!!

追加

常設リンクのお許しを頂いたので 貼らせていただきまっす!!

「スピニングマスターズ」

こちらが HPリンクになります♪

2月のスケジュールも更新されてます♪

スピニングマスターズイベント出演スケジュール

2月は 長島スパーランド か ジャズドリーム長島がほとんどのようですが
3月には 岡山県、広島県でのファイヤーショーの予定あり!

ぜひぜひ チェックしてみてくださいね〜^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんばんは〜〜
 火を扱うって凄いなぁ!って
 それだけで思う私ですね!
 見ててハラハラした?コワやね・・
 長島スパーランドって一回も
 行った事ない私です。なんでやろ?
こむたみ
2010/02/01 00:20
こむたみさん♪
こんにちわ〜^0^バーナーがぼぼっ!と炎を上げるのは中々迫力ありますよ!最初から見ていたらもっと芸をしっかり見られたんやろなーと残念しきり^^;もう一度、ぜひ見たい人たちです♪
長島ねー、子どもさん連れが喜ぶとこかなあwデカイ遊園地とかプールとかいろいろありますが、いろいろ、ちーと高い^^;ジャズドリームはアウトレットなのでお買いものか、うちのような「見るだけ暇つぶし」が行くかな〜w
ありんこ
2010/02/01 14:40
お久しぶりですー!
長島スパーランド…
昔は、良く連れて行ってもらったなぁ〜
花火大会とかも…
ジャズドリーム長島は、テレビCMでしか見た事無いし…
あ〜どこかに行きたいなぁ〜
あっ
当選発表したからね!見に来てね!
ちゃちゃまる
2010/02/03 09:33
ちゃちゃまるさん♪ちょっとパソコンおさぼりしてたから〜^^;見に行くね〜♪私も近いのにジャズドリーム初めて行ったよwアウトレットってもブランド高いから買えないしね〜wまあ、そのあたり今度UPしますね♪
ありんこ
2010/02/03 18:09
大阪にも大道芸人がいる所がありますが、いつも思うのはこれだけで食べていけるのかなぁって事。なかなか厳しい世界と思います。頑張って欲しいですね。
ミヤニャン
2010/02/04 07:18
ミヤニャンさん♪そうですねー・・・多分よほど売れている方でないと多分、他にもバイトとかしてないと生活は出来ないんじゃないかなあ^^;よくお笑いの人が下積みのころは・・・って言ってるように大変だと思う。でもきっと、わかっていて夢を持ってやってみえると思うよ♪今回この方たちの芸は少ししか見てないけど面白かった!売れるといいなあって思ってるよ^^
ありんこ
2010/02/04 12:52

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bP50  スピニングマスターズ 勝手に応援団w ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる