ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP61  年度末だよ 道路工事だよー

<<   作成日時 : 2010/02/24 17:13   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

毎年恒例とはいえ この時期は 車で移動の多い私には うんざりな時期

昨日まで普通に通れてたとこが いきなり通行止めになってたりして
実際今、家に帰るのに 大回りしてかなきゃなんないのー(T0T)

道路工事以外にも 信号や電線?などの工事もあって
先日は 出先で 交差点の4面信号止めて
久しぶりに 交通誘導のみでした^^;

画像


画像


で これまた この不景気ゆえか 慣れないバイトの方が誘導してくれて・・・
お、おおおおおーい
と 言いたくなるような 案内・・・

案の定 上の方に叱られてましたね^^;
頑張ってくださいませ

でも 広範囲の道路工事などでは 私的には楽しみも

画像


最近 こういうのが増えてくれて 癒されますww

★チョコっと情報★
以前bP54でもお知らせした「キットカット福袋」再販です♪
今回のはコーヒーも少し入ってお得♪
興味ある方は bP54か左のサイドバーウィジットで表示もされてますので
お早めに♪ あっと言う間に売り切れます^^;

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
年度末は何処も同じようなものね。今大阪はJRの駅と阪急百貨店が同時に工事中で、行くたびに通れない通路が増えて、右往左往させられます。
ミヤニャン
2010/02/24 18:12
かえるが可愛い♪
大阪こんなんないよぉ〜〜
悲しい・・
運転イライラせずきいつけてね!
こむたみ
2010/02/24 18:59
ミヤニャンさん♪
都市部だと迂回も大変やろな〜^^;一通多いやろし・・・うちとかの田舎でも大回りイヤだもん!意味のある工事ならありがたいんだけどねー^^;
ありんこ
2010/02/25 18:35
こむたみさん♪
え!大阪こそこういうノリ必須でしょー!w
まあ、延々続くようなまっすぐな道路とかでないと、この形状は邪魔かもねw
今は運転も近辺ばっかだから大ジョブですよん♪裏道あちこち知ってるからww
ありんこ
2010/02/25 18:38

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bP61  年度末だよ 道路工事だよー ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる