ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP64  にゃんこのひとり遊び

<<   作成日時 : 2010/02/28 17:29   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日の 行動報告w

AM 9:30
近所のペットクリニックにトムくんの検診に行きました
耳ダニ全滅!
ひゃっほう〜^0^w
でも まだウィルス?があって 耳だれや眼やにがでるので
今度また行かなきゃね^^;

前日にTVでみたチャンポンがウマげで ご飯食べに行きました♪
ダンナさんは 普通のチャンポンと餃子のセット
私は ミニの皿うどん 
画像


画像


PM2:30
友人とこに 先日UPした韓国ノリ持って伺いました♪
他愛もない話をして楽しんできました^m^

帰宅後 まったりちう
にゅらさんも窓際日向ぼっこちう♪
爪がひっかかってるので お手手にょーーーんw
画像


ウチに来て1カ月
跳ねまわり 肩に飛び乗るワザを習得したトムくんw
ダンナさんが コンデジで ひとり遊び中のトムくん撮影♪
音楽とかつけてないので しずかーなもんです^^;




下のアフェリ
昨日食べたリンガーハットのチャンポンと皿うどん♪
具もメンもスープもセットだからラクちんだよ〜ww

【冷凍具材と冷凍麺、スープのセットです。お鍋ひとつで簡単調理!9種類の具材が入った伝承の味わいがお楽しみいただけます。】【送料込!】冷凍長崎ちゃんぽんお試しセット4食【自宅用】10P12feb10
リンガーハット楽天市場店
冷凍長崎ちゃんぽんは、冷凍具材と冷凍麺、スープのセットです。内容:冷凍長崎ちゃんぽん×4個麺リンガー


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





【冷凍具材とフライ麺、スープ、のセットです。サクサクの極細揚げ麺に、野菜たっぷりのあんをかけた絶品です!】【送料込!】冷凍長崎皿うどんお試しセット4食【自宅用】10P12feb10
リンガーハット楽天市場店
冷凍長崎皿うどんは、冷凍具材とフライ麺、スープのセットです。内容:冷凍長崎皿うどん×4個麺・あんリン


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
トム君大きくなったわぁー
しっぽが大きい!フコフコやね
早く体の方治ったらイイね
にゅらさん面白い!
何見ても食べたくなる私・・
うまそぉー・・あぁぁ
こむたみ
2010/02/28 19:13
にゅらさんたら、ひっかかった爪外すのも面倒なほど眠いのね。春ねぇ〜。トム君綺麗になったわね。長毛系なのかしら?膨らんだしっぽと斜めの体、興奮してますねえ。
ミヤニャン
2010/03/01 14:37
こむたみさん♪
コレねえ、トムくんダンナさんに遊んでほしくて威嚇してるからなんだよねえw元々長毛種入ってるからフカフカやけど、威嚇モードは毛を逆立てて体を大きくみせるからさらに倍!みたいなwwおいしかったよん♪うちではちゃんぽんとか作らないから新鮮やったね^m^
ありんこ
2010/03/01 17:00
ミヤニャンさん♪
にゅらさんは、ショッチュウ爪あちこちひっかかって「とれないんだけどー!」ってやってるよ(T▽T)wおこたの中でも万歳してるとかあるしww多分、顔つきからペルシャとかチンチラ入ってるかと♪遊んでほしくて威嚇しまくりwダンナさんは遊び相手と認識されたようですなw
ありんこ
2010/03/01 17:04
いかなごのくぎ煮の事
http://www.sumaura.jp/ikanago.html
ここに詳しく書いてあります。
今の時期こちらの主婦は
スーパーに並んでいかなごを求め
各家庭それぞれの味のくぎ煮を
沢山炊いて知り合いに送ります。
我が家は何故か次女が炊いてくれて
私の兄弟に送ってくれます。
いかなごが解禁になると
こちらでは春だなあって思うのよね。
ミヤニャン
2010/03/03 23:13
ミヤニャンさん♪
おおお!ありがとう!!へえー♪そちらは各家庭で作ってるから、それぞれ味違うんやろね〜^^娘さんが作ってお母さんに・・・なんて素敵やん♪娘が受け継ぐ、おふくろの味みたいな?♪こっちは海が遠いので海産物が高いので市販のものを買っちゃうのが普通かなwでも安い時にやってみたいわ!ダンナさんお魚好きやし〜wありがとね♪
ありんこ
2010/03/04 18:30

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bP64  にゃんこのひとり遊び ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる