ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP55  スピニングマスターズ in 四日市ララスクエア

<<   作成日時 : 2010/02/16 17:39   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 8

2月13日土曜日

前回 ジャズドリーム長島でラストしか見られなかった雪辱戦?wで
四日市ララスクエアまで おっかけ〜ww

今回は動画を取ったのですが You Tubeでのやり方がわからず まだUPできません(T▽T)

と、とりあえず 少しだけ写真載せますね〜^0^;

画像


前回同様 1号線までは同じルート
木曽三川タワーを 眺めながら向かいます

画像


おまけ情報
このタワーの よくある展望室の床のガラス張りのとこ
(写真手前の黒っぽい台形?の部分がガラス)
うちのダンナさんが はめましたww
「すっげー 重かったわ」
とのことw

画像


四日市ララスクエア(四日市アピタ)
街中のシネコンですね
会場は 4階の小じんまりした イベントホール
お客さんは 小さい子どもさん連れが ほとんどでしたね♪

画像


ショーの始まる10分以上前に 着席してましたが
お客さんを 飽きさせないよう 子どもさんには お父さんが缶バッジ配布

画像


大きなお子さんの ありも 手を出して もらっちゃいましたあww

画像


弟君が 手品をやってくれました♪

画像


わかるかな? 風船が一瞬でスティックになるアレです♪

画像


お兄さんが 何か床に広げます
見えないので テーブルの上に移動
サイコロ振りですね♪

画像


最初 4つくらいでやって そのあと7つ立てる!! と
ウルトラセブンの 器でチャレンジw

画像


お見事!!
大汗かいてますよw

あー ぜひ 動画紹介したいんだけどなー
ムービーメーカーからだと 出来ないんかなー(×;)
You Tube経由でないと出来ないんかなー
難しいなあ・・・

もしも Up出来なかったら すみません
今回写真はこれだけなんです^^;

狭いフロアで ジャグリングを披露してくれて
すごく近くで 見られて 楽しかったですね〜^^
最後に ご家族全員と握手させていただきました♪

スピニングマスターズさんは 日本では 唯一 
家族全員で大道芸やってるチームだそうです

お父さん、お母さん 多分 私とそう変わらない年代・・・
素敵やなあ^^
ホンマ 頑張ってほしい方々です♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
すっかり好き!やね(笑)
色々ネタがあってイイね
ブロックで仕上げた感じの
建物って印象持ったよぉ〜
可愛い形♪
こむたみ
2010/02/16 18:24
こむたみさん♪
木曽三川タワーのことかな?ああ!段々に色違いだからレゴみたいやねーw
ネタはあるが・・・なかなか更新できてないあたり・・・1週間もあいてるよー(T0T)
スピニングマスターズさんは、どうしても通しでショーが見たかったし、四日市なら下道、車で1時間半くらいなんでね♪
あ、木曽三川タワーはこむたみさんのブログのなばなの里の近くなんだよ♪っても車で30分くらい離れてるけど^^;wこのタワーの道路向かいに木曽三川公園があって、そこは無料の広い公園で、季節ごとによくイベントやってます♪
ありんこ
2010/02/16 18:59
You Tubeと格闘してますか?
動画まってるよ!
ぽんぽこ親父
2010/02/16 20:56
若い男の子の追っかけですか〜
いいですねえ。
脳を活性化させるのに
いいなあ、って思う異性がいるって
凄くいい事なんですって。
ちょっと論点ずれてるかな?
ミヤニャン
2010/02/16 21:40
ぽんぽこさん♪
教えてーー!!(T▽T)ムービーメーカーからでは出来ないみたいなんだわー・・;
デジカメと直接やるのかな?明日にでも取説見ながらやってみるけど
いつもぽんぽこちゃん載せてるけどどうやってます?
ありんこ
2010/02/17 18:12
ミヤニャンさん♪
あはは!そこまでは行ってないwダンナさんも気にいってるので(実はダンナさんカードマジック趣味で少しやる人ですw)
ちなみにキムタク派ですよww
ありんこ
2010/02/17 18:13
おはよ〜!
手品やら。。
そっちのネタの事で・・やや
こしくゴメンちゃーいぃ
こむたみ
2010/02/18 07:59
こむたみさん♪
ん?ややこしくないよー^^だいじょぶw
ようやく動画UPできたので、おヒマな時によければ見てちょー^m^
ありんこ
2010/02/18 16:57

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bP55  スピニングマスターズ in 四日市ララスクエア ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる