ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP65  結婚記念日♪

<<   作成日時 : 2010/03/04 18:56   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日は 我が家の19回目の結婚記念日でしたあ^0^

・・・なのに ワタクシ 熱出して バテバテ
前日から 微熱があったので やばっ・・・と バイト先に連絡しておいてよかったわ

ダンナさんも 2か月近く続いた 12時間労働のお仕事が ひと段落
お休みとってくれました^^

私が 一日フラフラしてたので シンプルながら(簡単とも言うw)3食ご飯 作ってくれました

いやー ありがたかったわ〜♪
19年目にして 初めての出来事でしたがw

ちなみに 雛祭りでも あった昨日
チラシの元で チラシ寿司
あっためるだけの 煮豚
はまぐり買っておいたので お吸い物
作ってもらいましたヨ〜ん♪
上出来でした!w

・・・・はまぐり 買った時のこと
国産ハマグリ 1パック500円以上
○国産ハマグリ 1パック200円以下・・・
もちろん ○国産のを買いました(T▽T)w
画像
 

これで 老後の介護も期待できる・・・か!?ww

おかげさまで 今日は すっかり回復!
母の病院の日だったので 送迎ちゃんして あとは念のため
家でおとなしくしてましたヨw

結婚記念日 何婚式か ちょっと調べたんですが
こちらでの 表の作り方がわからないので 
別ブログに 似たようなの作ったので 興味ある方は覗いてみてね♪

結婚記念日 何婚式かな??

うちは 19回目 なんで なんもないやーん(T▽T)
・・・いや 15年〜20年の間は 水晶ってことにしとくか♪w

オネダリするもよし♪
笑いの種にするもよしw
ほくそ笑んでみて くださいまし〜ww



【お値段以上。デザイン重視★2525円シリーズ】【fu-rg】ハートのエタニティリング(スワロフスキークリスタル/ピンクゴールド)
セレクトショップ・ミリュ
☆コーディネイトキーワード☆シルバー925、ガーリー、キュート、姫、シルバー925、ピンクゴールド、


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





Springセール開催中♪【CanCam掲載☆スワロフスキークリスタルピアス・ノーザンライツ】
Cafe Fragrant Olive
スワロフスキー社のオーロラクリスタルにキューブカットをほどこしてピアスにアレンジしました☆こちらのオ


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る





スワロフスキークリスタル×ゴールドピアス・オーラリー春セール【限定入荷】51%OFF!
Cafe Fragrant Olive
石 オーロラクオーツ キュービックジルコニア カラー オーロラ クリスタル 材質 K18ゴー


楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
しんどい時に優しくされると
安心感あってイイよねぇ〜
もぉ少しは治った?無理せんとね
疲れかな?ね。
おめでとう!!デス
こむたみ
2010/03/04 19:31
結婚記念日おめでとう!
ご主人大活躍!熱出したのも無駄ではなかったですね。寒の戻りでまだまだ寒い時もあるから体がついていけないよね。
ミヤニャン
2010/03/04 20:29
記念日おめでとう!
老後の介護も期待出来るほどの腕前。
うらやましいです。ぽん親父は料理は全然だめ。
洗い物は得意なんだけど。

ぽんぽこ親父
2010/03/04 21:09
こむたみさん♪
そう!これで老後は安心か!?みたいなwうん、今日はバイト行ってきました♪少々ふらつきましたが、大丈夫♪おかげさまです^^ありがとね〜♪
ありんこ
2010/03/06 14:42
ミヤニャンさん♪
はい〜♪怪我の功名とでも申しましょうか^^;w体がなまってますから気をつけますね^^;ホント毎日気温差がすごくて参っちゃうよね〜
ありんこ
2010/03/06 14:44
ぽんぽこ親父さん♪
段差さんは元々ひとり暮らししてたので簡単な料理なら作れます♪・・・まあめったに作ってはくれませんが^^;wぽんぽこさんは奥さまにいろいろお手伝いされてるみたいじゃないですかー♪料理以外でも何か家事手伝ってくれるのって女房的にすごくウレシイんですよ♪
ありんこ
2010/03/06 14:47

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bP65  結婚記念日♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる