ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP77  ・・・びっくらこいたあ〜@@;

<<   作成日時 : 2010/03/16 23:35   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

最近 ほんの少しだけど You Tubeに 自作動画Upしてる私

さっき フリメチェックしてたら 見知らぬメール・・・・

しかも英語

エキサイトの翻訳で やってみて なんとなく 意味がわかった、ような・・・

「キミのやり方じゃ アクセス100も行かないよ! 
僕はもっとイイ方法知ってる! ここに連絡して!」



・・・宣伝のようですが

さすが You Tube!

ホントに全国の人が見てるんか〜

・・・でも 英語で うんたら言われてもわからへんしなあ
・・・もちろん うさんくさいので スルーです

英文で 返事なんざ できんしなww


お口直しに

近所の桜のつぼみが ふくふくしてきました♪
今年は 寒暖の差が日替わりで激しいので 開花早そうですね^^

むかーしの携帯写真ですが・・・
画像


画像


画像


岐阜の西濃は いたるところに そこそこの川があり
その両側とか ほとんど桜並木です

あちこちが 桜の名所ww

そして 日本有数の広大な濃尾平野には これまた
いたるところに 田んぼが広がっていますw
春には レンゲで ピンクに染まってキレイですよ〜^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ほっといてくれ!ってメールですね。私の携帯に時々英文のメール来るんだけど、相手はなんと私σ( ̄▽ ̄;)自分から自分に英文のメール!有り得ない!!ドコモに調べて貰ったら、誘導して会員にさせるようなメールらしい。完全無視してるけど気持ち悪いよね。桜後二週間位で会えるね。
ミヤニャン
2010/03/17 07:23
ホンマは日本語圏?かも?
英語の書き込み多いから・・
動画ね・・曲によっては
英語にしてあるよ!
こむたみ
2010/03/17 07:57
ミヤニャンさん♪
自分のメール??エラーでなく、返信したら自分に返るのでなく、謎のどこかに行くってこと??
コワあれやこれやよう、考える輩がいるもんやねえ^^;

桜、二週間より早いかも♪今日も寒いしなあ^^;そういえばレンゲ少し咲きだましたよ♪
ありんこ
2010/03/17 18:08
こむたみさん♪
うん、どっちかわからん^^;どちらにせよ、スルーですから〜♪ww知らない人について行きません!ww
ありんこ
2010/03/17 18:09

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bP77  ・・・びっくらこいたあ〜@@; ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる