ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP81  三連休ですなあ・・・

<<   作成日時 : 2010/03/20 18:03   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

うちも ダンナさんが久しぶりに まともに連休です♪

・・・別に なんの予定もございませんが・・・

今日は ぽかぽか いいお天気で 久々に午後にでも写真撮ろうかな♪
・・・花粉こえーーー

まったりしていた午前中
例によって 突然連絡 弟から

「午後から行っていい?」

「あーいーよー」

かーるく返事してはみたものの・・・
昨日は パソコン三昧だったので 掃除すらしてねえ

ダンナさんが自治会の仕事から帰宅したのを 待って
急いで 八番らーめんにw

帰宅後 にょろにょろしながら 掃除してたら

「まいど〜♪」

・・・はやっ! 

いつもは 告知した時間の30分以上は遅れるのに 早めに到着

掃除機かけながら トムくんと遊んでてもらいましたw

弟夫婦の今回訪問の目的は トムくんだしww

たあいもない 話を2時間弱
お互い元気そうで イイ話も聞けたし
楽しい時間でした
弟たちも 帰宅

・・・今から 写真は 無理やなあま、いっかあ〜楽しかったしw

せっかくだから? 昔の写真でも 貼っておきましょう!w
画像


日当たりのよい場所では コブシやもくれんが 咲き出しましたよ♪



★〔在庫アリ!〕(トムとジェリー)トムキーチェーンTJKEY-01(キーホルダー)【財布に優しいお試しセール】【ポイント倍付0319】【n3bi0319】【連休SALE0319】【KANA-SALE】
変テコ雑貨の「にぎわい商店」
トムとジェリーのキーチェーン!! 入れたり出したり体を収納できる!顔から体が出てくる仕組みになってる

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス
かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今時期、もくれん綺麗ねぇー!
私勝手にいつもイメージがモクレン
秋って感じしてて(笑)春に思いっきり
開いてる花びら見ては感心してます♪
桜よか少し早く咲いててイイよね!好き
でも、、イメージがなんかさびしい感じ
しない??私のみ??
こむたみ
2010/03/20 18:57
姉弟仲いいのね。
こっちは木蓮も終わりそう。昨日桜が一輪咲いてましたよ。来週には一気に咲きますね。
ミヤニャン
2010/03/21 08:22
こむたみさん♪
そう、早春の花ですね〜^^白、ピンク、赤とありますがイイよね〜♪モクレンで切ない気持になるなら、もしかして「モクレンの涙」の影響かな?スタレビ大好き〜^^wYou TubeでUPしておくわ♪
ありんこ
2010/03/21 13:06
ミヤニャンさん♪
多分、けっこう仲良しなほうですねえw私がこういう性格なので趣味もあうしねwもうモクレン終わりそう?早いねえ!今日岐阜気象台が桜の開花宣言しましたよ♪
ありんこ
2010/03/21 13:08

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bP81  三連休ですなあ・・・ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる