ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bP88  寒の戻り

<<   作成日時 : 2010/03/27 00:17   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

いやはや もお 今日は 寒かったですわ^^;
一時ですが バラバラいう 音に窓の外みたら

ヒョウだかアラレだか 降ってました!!

慌てて 写真撮ったけど すぐに雨になっちゃって NG

あちこちの 桜の先端が すこおし 咲き出しまして・・・
その矢先に 寒波
まあ この3月末あたり 毎年 少し雪が降ったりするもんね

明日の朝は たぶん 凍るやろなあ^^;



今日は バイト→自治会の用事→家事→埼玉に日帰り出張のダンナのお迎え
やらで こんな時間に更新中^^;


写真撮ってないから 先日お散歩撮影会した時のコレ乗っけとこw
画像

ご近所の食事処んとこにある 湧水?

bP70 加賀野名水公園 でお話しましたが 
近所には こんなふうに あちこち お散歩しながら 
勝手に飲める お水があります

ついでに
画像

「なに 撮っとんのん お母ちゃん?」

みたいな顔した にゅらさん画ww 





【48時間限定!衝撃の80%OFF!】在庫限りのブッチギリ特価!寒い日の外出や室内履きにもオススメ♪クロックス マンモス[クロックスマンモス][CROCS MAMMOTH]
マイドセレクション
こちらの特価商品はご注文後のカラー・サイズ変更・キャンセル・返品等は一切行なっておりません。 予めご

楽天市場 by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

越乃寒梅 大吟醸 超特選 500ml  2009年11月以降製造分
石本酒造

ユーザレビュー:
生涯最高の酒!正月に ...

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ商品ポータルで情報を見る

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
いあやぁぁ
可愛い感じのにゅらさん!
ナイスでございます♪
湧水いいね。モチロン飲んだ?
冷たいんかなぁ?
こむたみ
2010/03/27 00:23
こむたみさん♪
・・・飲んでへん・・・だって、うちの水と一緒やもんw
でも夏とか気持えーやろなあ♪外でタダやで?w
夏も冬もほとんど水温変わらないやろから、たぶん・・・冷たいんではないかと^^;ww
にゅらさん・・・誘う猫やろーww
ありんこ
2010/03/27 01:22
夕べも震える程寒かったね。今日も風が冷たいよ。綺麗な水の土地って街全体が綺麗よね。緑が多いからかな?
ミヤニャン
2010/03/27 11:36
ミヤニャンさん♪
田舎だもーんw今日は晴れてたけど風が出てきて、さっき慌てて布団しまいました。雨になるかな?桜は来週くらいが盛りになりそうですよ^^
ありんこ
2010/03/28 15:00

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bP88  寒の戻り ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる