ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bQ35  ただいま〜^^;

<<   作成日時 : 2010/05/24 22:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

まだ はっきり結果は出ていませんが
とりあえず 復帰です^^;

はじめて 意識の跳ぶ麻酔使いましたが
スゴイもんですねえ^^;

医学って ・・・スゴイ

ご心配をおかけし、また励ましてくださった皆さん
ありがとうございました^^ 


数日 とぐろまいてましたので
にゅらさんに 見下ろされる毎日でした(T▽T)w
画像

お母ちゃんは 私のそばにいればいいのよ♪

・・・ある意味ご機嫌のようですな
にょろーんと前に出てるのは しっぽではなく
お手手w
だらーんですわww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
長い事いなかったから心配でしたが、取りあえず復帰おめでとう。無理せずにね。にゅらさんかあちゃんを励ましてあげてね。
ミヤニャン
2010/05/25 14:16
ミヤニャンさん♪
ありがとです^^ちょっと伺ってすらいなかったもんなあ(T▽T)これから少しずつ徘徊しますね〜♪
ありんこ
2010/05/25 22:54
色々しんどかったね。
麻酔はカウント3程で意識ないね
私もホンマ起きなかったみたく
看護師さん旦那さん名前呼んで
起こしてあげて下さいっての声で
起きたわ(笑)パパは名前呼ばない
人なんでそん時も起きながら
腹立ってて私・・(笑)思い出すわ!
お腹はゆっくりしてた方が後々いいから
無理せんとね。しんどいのにコメ
有難うね
こむたみ
2010/05/25 23:30
検査お疲れ様でした!!
大変だったでしょ〜〜
今の医学って本当にすごいですよね〜
ニャンコのようにだら〜んと?ゆっくりと過ごしてくださいね(^^)
めぐたん
2010/05/26 05:46
こむたみさん♪
私は喘息が少しあるので呼吸できる系の静脈全身麻酔だったみたいっす^^;緊張してたせいか麻酔も痛み止めもなかなか効かず、多分予定より多めに処方してしばらく待機してたかな〜^0^;目はすぐに覚めましたが、ずっと頭がぼーんとして翌日もほとんどふらふらでしたねwダンナさん・・・シャイにもほどがある!ww困ったちゃんだねえ^^;
いまだに微量ながら出血がおさまらないので、ムリしないようにしてます♪全部にコメントできずにスマン!^0^;今日ゆるゆる廻るからね〜^m^
ありんこ
2010/05/26 15:01
めぐたんさん♪
うん、検査ってか手術みたいなもんだったからねー^^;一昔前なら麻酔ひとつでも大変だったと思うけど今はスゴイね!効いてきた?と思ったらすぐだったよwありがと〜♪休み休みやるね〜^^
ありんこ
2010/05/26 15:03

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bQ35  ただいま〜^^; ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる