ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bQ52  最近のわたし

<<   作成日時 : 2010/06/27 01:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

ちょっと 治療中の薬の副作用で ヘタレておりました^^;

更新も お伺いもできず 御心配おかけした方
すみませぬ〜

ぼちぼち復活しますよ〜♪

3日にひとつは こちらの日記か
なんでも屋☆日記 か
困ったぽんぽん のどれかを
更新してると思いますので・・・生きてますヨ〜


しかし よー雨降りますな〜

先日 久しぶりに 晴れた日に ベランダから
夕焼けが見えて 太陽ってありがたい
なんて 思ってましたw
画像


ついでに ここ数日の自虐ネタも御披露しましょうか(T▽T)

3日くらい前 いつのまにか 唇をにくわれておりました
しかも 真ん中・・・なんやこの口〜!
画像

。。。今は 通常に戻ってますがね^^;w

さっき 夕飯の支度で キャベツが固かったので
ピーラーを使ってたら
ざくっ・・・

画像

大量の出血を見た・・・
病院明日にでも 行くべきか悩み中^^;

まあ ボケ気味ってことですね
気をつけま〜す(T▽T)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよー!
笑ったらアカンけど
笑うわぁ〜〜ごめん♪
気分転換して頑張っていきまショイ
こむたみ
2010/06/27 09:21
あら、色っぽい唇WWW
病院行こうか迷う程の傷?夏は膿やすあから大事にしてね。
体を治すのが先決やで。
ミヤニャン
2010/06/27 14:42
お大事にしてくださいね。
かくいう私も、昔、指をざっくりやってしまいHの運転で病院までかつぎこまれたことがあります…
H&N
2010/06/27 16:10
こむたみさん♪
この口は笑えるやろー!wwもう自爆状態です(T▽T)w気分転換はこの間ダンナさんが休みの日に少し行ってきたよ〜♪今度載せるね♪
ありんこ
2010/06/28 01:10
ミヤニャンさん♪
ええ、ぽってり唇・・・ちゃうってー!!(T▽T)ww流血がすごかったので、まあ、3mmくらい指のハラがなくなりましたかね?
今日、ドラッグストアにて薬剤師さんに聞いて化のう止めとばんそうこうにしましたw病院に行ってもエグレてるのは縫えないので同じ措置だろからと。まあ、じきに復元するでしょ♪w
ありんこ
2010/06/28 01:13
H&Nさん♪
わわやっちゃいましたか・・・って大抵1度や2度はみなさんやりますよね^^;まあ、病院沙汰にならない範囲ででしょうが。切り傷で深いのなら縫ったのかな?大変でしたね。Hさんもビックリしたでしょうね^^;指先は痛いし、何をするにも使う場所だから困りますよねー。気をつけますね〜^^;
ありんこ
2010/06/28 01:18
おはよー!
指治ってきた?
今日もイイ天気やね
こむたみ
2010/06/29 08:56
こむたみさん♪
んー・・・赤身の霜降りが乾燥してきたみたいな?wwいやはや暑いっすよー^^;35度とかだしさー(T▽T)
ありんこ
2010/06/30 17:38

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bQ52  最近のわたし ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる