ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bQ54  体調不良のため ペースダウン中

<<   作成日時 : 2010/07/06 23:38   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 6

「なんでも屋☆日記」をご覧の方 同じタイトルのものと同じ内容です ご了承ください

7月に入って すこぶる体調が悪く ペースダウンしております

コメントにお返事が 精一杯で 皆様のところへ 
ちっとも うかがえていません ごめんなさい(×;)
もう少し お待ちいただけると 幸いです

**************************************
私の病気ブログの「困ったぽんぽん」でお話していますが

現在 私は「子宮内膜増殖症」という 微妙な病気?で ホルモン治療をしています
中用量ピルというホルモン剤を毎日飲んでいるのですが
これが 私には 副作用がとてもツライ・・・

吐き気と微熱が毎日あり 食事が満足にできず 半病人状態です

それに加え 月曜くらいから 風邪をひいたのか
花粉症(私は5月くらいからのイネ科の草の花粉症がひどく軽い喘息が出ます)なのか
これまた 梅雨になって もう大丈夫かな? 
と薬(花粉症の薬)が先月なくなったけど病院に行かなかったのが
悪かったのか・・・

喘息のような咳と痰 鼻水はひどいわ 熱は下がらないわで
困った状態です
(TT)

どれが 原因なのかわからないので どの病院に行けばいいのかもわからず
とりあえず 花粉症の薬は必須と 病院に行きました
**************************************


ちなみに 花粉症の薬は 私はステロイド点鼻薬
喘息事前コントロール用のステロイド吸入です

飲み薬ではないので 副作用がなく また妊婦さんも使えるので
私のような 強いホルモン剤を飲んでいる人にも 併せて使えるありがたい薬です
ステロイド と聞くと抵抗のある方も 多いとは思いますが
私は 体験的に非常に助かっていますので 参考までに☆
**************************************

こんな状態ですので もうしばらく ペースダウンしますが
週に1、2回くらいは更新したいと思ってますので
暖かく見守ってやってくださいね^^;

コメント下さった方
あしあとつけてくださった方
ご無礼 してしまって ホントにすみません
今しばらく お待ちくださいネ☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体力が落ちてるので他の病も引っ張ってしまうのでしょうね。自分の体だけ考えて下さい。パソの前に座るヒマがあったら寝て下さい。ゆっくり回復していつものありんこちゃんに戻るのを気長に待ってますね。
ミヤニャン
2010/07/07 20:59
うん、またややこしい
時期やし・・
副作用に負けるな!頑張って
ね。ブログはいつでも出来るし!
早く慣れるとイイね
こむたみ
2010/07/10 14:30
ミヤニャンさん♪
仰せの通りおとなしゅうしておりましたよ^^;ww
ってか、ほとんど寝てましたがwだいぶ回復してきたような感じなので戻ってましりました♪御心配おかけしました☆まずはコメントのお返しと更新してから伺いますね♪
ありんこ
2010/07/12 22:37
こむたみさん♪
御心配おかけしました^^;
参りましたねー(TT)少し喘息がマシになったので戻ってきましたwもらった吐き気止めが効いてるのかこちらもマシなんで♪ぼちぼちやりますよ〜^0^
メッセしたいのだけど・・・指定はできないか・・・コメントでは話せないのでお返事が難しいの。そちらの日記を伺って内容が問題なければお返事しますね^^;
ありんこ
2010/07/12 22:40
おはよー!
無理したらアカンで。
今日メッセ開けておくね
こむたみ
2010/07/13 06:06
こむたみさん♪
お手数かけます^^;今日は咳も鼻水もマシだったけどー代わりに吐き気復活・・・ってか咳とかひどいと吐き気どこやなくて気付かないだけか(T▽T)wもう、早く薬飲みきってなんとかしますよ
ありんこ
2010/07/14 00:18

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bQ54  体調不良のため ペースダウン中 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる