ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bQ66  じゃすとあ もーめん(^人^;)

<<   作成日時 : 2010/08/03 23:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

先週の花火大会で 写真や動画をたくさん撮って

ただいま 加工中です^^;

動画は後々 You TubeにUPと日記でも載せる予定です

だいぶん 体調も良くなって(薬も効いてますが 少し慣れてきたかも♪)
お出かけも 車で廻るだけでなく 少し動くようにして
バイトも少し 日数増やそうかと♪

うーん・・・ネタが溜まる一方w

現在 全てのブログを 少しお休みして
加工してますので もう少々お待ち下さいませ

みなさんのところへの お伺いも滞っております

しばらく お待ちくださいませ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
体落ち着いてきたんですね。暑い夏余計しんどいでしょうに、無理せずボチボチやって下さいね。
ミヤニャン
2010/08/04 06:47
ミヤニャンさん♪
ありがとです^^もうじきUPできると思うのでね♪しかし今日も朝から蒸し暑いわー!^^;w
ありんこ
2010/08/04 08:45
おはよー!
楽しみ!
私も花火行けそうです
楽しみ♪
こむたみ
2010/08/04 09:05
こむたみさん♪
お☆いけそうですか!ぜひ楽しんできてね〜^0^
今日はもう時間ないのでこちらの更新ができなかったわい(TT)You Tubeは昨日先にUpしたけどね♪明日にでも更新するぞー!w
ありんこ
2010/08/05 00:22
楽しみにしてますね〜♪
が、ゆっくり、無理せずに!
こちらものんびりお待ちしてます。
H&N
2010/08/05 07:03
H&Nさん♪
ありがとです^0^
さーて、やるぞー!ww
ありんこ
2010/08/05 19:37

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bQ66  じゃすとあ もーめん(^人^;) ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる