ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bQ93  中秋の名月?

<<   作成日時 : 2010/09/23 00:53   >>

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

えー 本日は 今年の
中秋の名月ですな♪

いわれとか まあ詳しいことは こちらで(手抜き?w) ^^
中秋の名月

岐阜県大垣市では
今 外を見ると こんな感じです
画像


・・・・か、ろーじて 見える・・・かな?
くらいですが(T▽T)

なんせ ついさっきまで

こーんな

雷さまとゲリラ豪雨の通り雨状態でしたんで・・・
画像


こーんな お菓子でも食べたかったな〜(T▽T)




まあ 一瞬でも 見えて ラッキー?w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
おはよ〜!
大阪ね、雲の動きやらで
隠れたりはするけど、クッキリ
はっきりお月さま見れた!光が
まぶしい程明るくね♪ 夜中3時
からな?豪雨がきてね・・雷も。
それまでは雨は降らずで良かった♪
今もエライ降ったりやんだりの大雨
これで少しは涼しく秋らしい感じに
変化してくれるのかな?(私、阪神戦
ナイターしてる頃に、コムも連れて
外で見てたよぉぉ〜)
こむたみ
2010/09/23 06:28
お月様見えませんでした。
お月見団子だけはちゃんと食べましたよ。
ミヤニャン
2010/09/23 07:18
こむたみさん♪
いいなー^0^こちらは上の通りの天気だったんで雨が止んでも曇りだったわ。今朝もけっこう降ったしね〜^^;かなり涼しいから布団だそうかと思ってるよん♪
ありんこ
2010/09/23 16:32
ミヤニャンさん♪
そちらも天気悪かったのかな〜^^;お団子はやっぱり手作り?^^
ありんこ
2010/09/23 16:33

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bQ93  中秋の名月? ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる