ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bQ82  今日見つけたミョーなものw

<<   作成日時 : 2010/09/04 23:55   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

今日は トムくんの病院と ダンナさんの車のガソリン&洗車(半年ぶりくらいやろか^^;)
あと本屋さんに ふらり♪

洗車待ちでスタンドの中で自販機にくぎ付け
画像


ウルトラマンと仮面ライダー・・・

レモンジュースとコーラとサイダー
だったかな?

全部で9種類あるらしいけど ここには3種類でしたw

あーもお〜

こういうキャラものには 弱いんだからさー!!ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
市内のドンキの自販機で見ました〜私も思わず画像撮りました。
トム君はどうかな?
ミヤニャン
2010/09/05 06:59
私も記事にしたことがありま〜す。
で、表に出ているのは3種類だけですが、中には全種類入っていると思いますよ。
だから、どれが出てくるかは、ボタンを押してのお楽しみというわけです。
MOBI。
2010/09/05 13:39
ミヤニャンさん♪
お!全国展開でしたか!?買わなかったけど撮っちゃいますよねーw
トムくん・・・まだ元気、っていうかむりやりですがご飯母に頑張って食べさせてもらってます。口の中とか黄疸が進んでて・・・先生とも相談してますが、ご飯食べても戻さないうちは胃が受け付けるので、ダメになったらご飯も中止、あとは痛みどめとか、少しでも苦しくないように過ごせるようにしようと思ってます。毎日夜、ダンナさんと寝室にトムくんと川の字にしばらく過ごしてますヨ^^まだ自分でのびとかするし、ゴロゴロ言ってくれてます。ホントに性格のイイかわいいこですよ☆
ありんこ
2010/09/05 23:06
MOBIさん♪
あら?気付かなかった!不覚(TT)wえー!中で9種類入ってるんですか?じゃあ、ボタン押しても何が出るかお楽しみ?・・・ギャンブラーだな・・・w
ありんこ
2010/09/05 23:08

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bQ82  今日見つけたミョーなものw ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる