ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bQ87  最近おいしかったアイス〜♪

<<   作成日時 : 2010/09/13 01:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 6

まだまだ 連日暑くて たまりませんなー(T▽T)

ハラの弱い 私は 半分くらいダンナさんに食べてもらうの前提で
ここんとこ アイス買って 喜んでますw

こんなん おいしかったにょー♪
メロンパン アイス
画像

パッケージの顔が何種類かありますw
中はこんなの
画像

かじると・・・
画像

柔らかい 感じのメロンパン生地に バニラアイスが入ってて
モナカより ふんわりしておいしー!

ハイレモン アイスバー
画像

レモンのアイスに 氷が入ってて その中に
ハイレモンのラムネ菓子みたいのが!
画像

かじると ガリガリして 酸っぱくて さっぱり〜♪

これらは コンビニで 買ったのw

ふんわりクリーム大福 塩
画像

画像

こちらは 出先の道の駅で 見つけてげと♪
画像

ふんわり・・・のはずが 冷凍庫でカッチカチになってて
歯が折れそうな 固さでした(T▽T)w
コレは もうすこし 時間おいて 少し柔らかくなってから
食べるべきだった!

味は 大福餅、塩あんこですなw
熱中症対策にも よさげですー^m^

お腹の弱い人は モナカや パイ生地とかの入ってるアイスだと
大丈夫よ〜♪
私が そうだからww

まだまだ 暑い日が続いてますが
皆さん 乗り切っていきましょ〜ねー^0^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
メロンパンは食べた事あるけど、他のは無いな。
ハイレモン アイスバー暑い日には、ピッタリ。
ピタミンc補給できそうだし(笑)
コンビニ探してみよ^^
タフィー104
2010/09/13 02:49
もうね、これだけ暑いと甘いアイスを食べる気が起きません。冷凍庫のアイスは天敵と父専用になっちゃってます。どれだけ食べてもお腹壊さない天敵は朝昼晩に食べても平気です。
ミヤニャン
2010/09/13 11:16
タフィー104さん♪
食の伝道師たるタフィー104さんが未達だったとは!wハイレモンのは夏場限定かもですがすっきりしておいしーよお♪オススメ^m^
ありんこ
2010/09/13 22:20
ミヤニャンさん♪
わかりますとも!ホントは昔からあるレモンの輪切りののっかった氷を探してたんだけどなかったの^^;でもこれもOK!天敵ちゃん、うらやましーお腹だわあ(T▽T)w
ありんこ
2010/09/13 22:22
おはよ〜!
今年暑いから美味しいね♪
私はめったに食べない氷カップ
ばっかでした・・懐かしいみぞれ
とかね(笑 大阪来年どぉよ?です
こむたみ
2010/09/14 05:58
こむたみさん♪
おばんですう〜w氷なー食べたいわー(T▽T)wやっぱ宇治金時が好きやけどなw大阪行きたいわー!ちゃんと行ったのって大昔万博合った時、学校で行ったくらいで、あとは高速素通りばっかやもん。いろいろ落ち着いて少し余裕できたら行きたいわ♪そんときゃ、よろしくww
ありんこ
2010/09/14 23:24

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bQ87  最近おいしかったアイス〜♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる