ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR10  本日もお疲れ^^;

<<   作成日時 : 2010/10/17 23:18   >>

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日の夕方から 母が弟宅にお泊りです♪
家を買ってからまだお泊りしてないってのと
弟の仕事の都合がついたのと
何より
生後2か月のコーギーちゃんを飼いだしたってことでw

あいにく私たちは 市のクリーン活動で自治会役員のため
やることがいろいろでして・・・^^;
実際はダンナさんに行ってもらって 私は洗濯してましたけどねw

そのあとも 自治会の後期の集金とかを各班の方が持って見えて
対応したり クリーン活動の記録用の写真をDPEに出して
アルバムにして・・・などなど

休みがありませぬ(T▽T)

午後に母を弟夫婦が連れて帰ってくれて
と 何かと来客もあり

にゅらさんが 「きらーーーーん!(警戒&ビビリw)」

お母ちゃん 誰か来たみたいよ!
画像

あんたなあ もっと愛想ようしてくれたら モテやのにー

・・・人見知りですから・・・
画像

おかあちゃんと お父ちゃん いたらそれでえーもん♪
画像


ヤレヤレ 静かになったわ
画像


・・・どーして こう ビビリな子なんだろなあー(T▽T)
幻の猫 健在ですww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
穏やかな寝顔がナイス♪
チョイ痩せたねーちゅらさん!
いつ見ても美しい〜
こむたみ
2010/10/18 17:29
小梅もまったく同じです。
誰か来るとダッシュで隠れ、
いなくなるとそっと出てきます。
家の者の足音だけはわかるって
何か不思議ですよね。
コーギーちゃん見たい!!
ミヤニャン
2010/10/18 18:35

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR10  本日もお疲れ^^; ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる