ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR13  食べごろ?

<<   作成日時 : 2010/10/22 20:14   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

今日は病院の日でございました^^;
薬もらうだけですがねw

駐車場に ドライフラワーと化したヒマワリ
食べごろではないかと・・・w
(食用ぢゃないだろけどさーw)
画像

それに絡まる朝顔・・・も 収穫時かとw
画像


実りの秋??w



胃にキテルので 本日はコレにて
どろん♪ww



ブルボン 食べごろ果実ゼリー白桃 140g×12個
ブルボン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ブルボン 食べごろ果実ゼリー白桃 140g×12個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
リスモのご飯になりそうな
ひまわりのタネね。
こちらはまだまだ朝顔の
花盛りですけれど・・・
ミヤニャン
2010/10/23 00:49
きっとドライフラワーのひまわりには
鳥が種をついばみにくるんだけど・・・
「カワラヒワ」という スズメに似た鳥は
ヒマワリの種が大好きなんなはず。
柿ロン
2010/10/23 01:22
病院お疲れ様です〜〜
実は私も毎週のように病院通い・・(--;)
ひまわりの写真すごい!
初めてみました〜
このひまわりの種は食べれないのかな??
めぐたん
2010/10/23 05:57
おはよ〜!
ふふ。。偶然やね私も昨日は
病院やわ(笑) 食の見直し!
キツイわー(笑
こむたみ
2010/10/23 06:43
小学校の夏休みの宿題で定番だった「朝顔の研究」。
あの課題の、種の収穫って、9月の中ごろだったような・・・。
今年は遅くまで掛ったみたいですね。
ひるま
2010/10/23 22:51
ミヤニャンさん♪
ははは♪確かに^m^おやつに食べてるもんねーw朝顔なのかわからないけど、よく似た青紫の花なら沢山咲いてますね〜♪なんか朝顔か夕顔か昼顔かわからない花があちこち咲いてますw
ありんこ
2010/10/25 09:00
柿ロンさん♪
あ、最近すんごい群れでいるヤツかな?バイトの帰りとかスズメのような鳥がものすごい数で電線占拠してます!wこのヒマワリは根性あるようなぎっしり実が詰まってるのでついばむのも大変そうだねw
ありんこ
2010/10/25 09:02
めぐたんさん♪
咲いているヒマワリはよく見るけど種になると収穫されちゃうからねーwあらー、まだ具合悪い?私は今月〜来月の薬がなくなったら一旦薬休止で様子見♪・・・異常が出なければ12月まで病院、薬なし!健康が一番だよね(T▽T)お互いだけど、お大事にね☆
ありんこ
2010/10/25 09:05
こむたみさん♪
あらあ、偶然ねえww見直しかあ・・・食べるの大好きな人にはツライねえ^^;私も食べるのはまあ、好きなんだけど今は食べるの怖いですわー、すぐに吐き気がしちゃうから^^;でも食わねば動けないから食べてる、って感じ。元気が一番だね☆また工夫しておいしく食べて頑張ろうね^^
ありんこ
2010/10/25 09:07
ひるまさん♪
いあらっしゃいませ^^
ありましたねー!小学校の頃夏休み終わると学校に植木鉢持っていって大変だったなあw今年は猛暑で季節がずれまくりだったからなのかな?
ありんこ
2010/10/25 09:08

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR13  食べごろ? ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる