ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR17  さむーい!

<<   作成日時 : 2010/10/28 20:38   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

なんぢゃあー! この寒さわー!
みたいな今日この頃・・・

と思ったら 台風キテルんですってえ!?

どーなってるんでございましょうか??

奄美の被災された方々に
これ以上の災難がかからないこと
心から お祈りさせていただきます☆


さて
先だって 病院に行った時
薬の待ち時間がヒマで うーろうろ♪w

まあ 珍しくもなくなったんだけどー
思わず写メっちゃいましたわ 
コレ♪
画像

マスクの自販機♪
2枚100円☆

近くの壁には
11月○日から インフルエンザの予防接種の受付開始
みたいな貼り紙


もー そんな季節なんですなあ^^;

こんだけ寒くなったり ぬくくなったり
風邪もひきやすくなるし
体調も狂いやすいもんねー


・・・しかし この自販機
売店のまんまえに設置されていて・・・いいのか?
みたいなww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
本当にいきなり寒くなりました。
10月だと言うのにコート!
普通コートって12月ですよね。
今日なんてダウン着てる人
見かけましたよ。
インフルエンザもこの寒さじゃあ
早くに流行るのでは??
ミヤニャン
2010/10/28 22:49
ミヤニャンさん♪
私バイトにMA-1(ジャンバー)着て行ってます・・・w車通勤なので長いコートはまず着ない^^;でも、この寒さ、台風抜けたらまたあったかくなるらしいね。それも体にキツイよねー(T▽T)鳥インフルエンザが先に上陸したみたいだし、そうかもなあ^^;
ありんこ
2010/10/28 22:57
はじめまして!
書き込みおゆるし下さぃ^^;
これからの季節
病院で風邪もらったりしますので
病院に行くのも命がけ・・。ボソ

椿原
2010/10/29 01:46
最近はマスクが一般化してますよね。
風邪とかじゃなくてもするし・・
冬暖かいんだよね、コレ(笑)
タフィー104
2010/10/29 05:29
おはよー!
販売機はないわぁー(笑)
自転車こぐ時はたまにマスクやね(笑
こむたみ
2010/10/29 06:12
マスクの自動販売機初めてみましたよ〜
ありんこさんはインフルエンザの予防接種しましたか〜??
こちらは既に近くの学校でインフルが出ました!
職場は学校なのできをつけなくちゃ(><)
めぐたん
2010/10/29 06:14
椿原さん♪
いえいえ!ガンガン書き込んでくださいませw「呪いをかける新聞配達人」笑かしてもらいましたーww
ホントうっかり病院に行って余計な病気もらいそうですよねー^^;「病院に行く時は」マスクしなくちゃねw
ありんこ
2010/10/29 11:45
タフィー104さん♪
年中花粉症の人が増えたからねえ^^;私も春や秋、いわゆる一番美しい季節にマスクしてたりしますよ(T▽T)w
確かに冬は防寒にもなるな♪w
ありんこ
2010/10/29 11:47
こむたみさん♪
こんちゃーwえ?見かけない?こっちではけっこう病院とかあるでーw自転車はもう数十年乗ってないけどそりゃこの時期とかもう寒いから必要かもなあ^^;虫よけにもなるしさw
ありんこ
2010/10/29 11:49
めぐたんさん♪
はやっ!もうインフル感染でましたか!学校だとすぐに広がるから怖いよねー(T0T)うちは予防接種受けない系ですねえw注射した型がこればいいけど、違う型がきたら・・・ってバクチですからねえ^^;基本、人が集まるアブナイ場所・・・病院とかには「マスクして」行きますかねーw
ありんこ
2010/10/29 11:53
私もマスクの自販機なんて初めて見ました。
さて、実物も見たいもんだ。
MOBI。
2010/10/31 22:10
MOBIさん♪
そうか?あまり見かけないものなのねー^^;w・・・今度買ってみようかなw
ありんこ
2010/11/01 08:27

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR17  さむーい! ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる