ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR36  おやついろいろ

<<   作成日時 : 2010/11/29 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 6

先週のおやつw

京都大原 豊寿庵 の塩大福
画像

有名なのか知らないけど
買い物行った時に 呼びこみ?の激しさに負けましたw
お姉ちゃんたちが一生懸命売ってましたわ〜w
この塩大福 
粒あんこしあんがあります☆
画像

左が粒あん、右がこしあん
わかるかなあ^^;
甘すぎず小豆がしっかりしてンまかったっす♪

大矢田もみじ谷に行った時 たちよったコンビニで買った
レインボーポッキー七色七味w
画像

画像

画像

ブルーベリー味
画像

オレンジ味
画像

グレープ味
画像

どれも予想を裏切らない
どっかで食べたり飲んだり
したことあるなあ系の味でしたw

ちなみにグレープ味をダンナさんは
「・・・ファンタグレープ??」とかw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
出たポッキー!
レインボーとは凄いですね〜
でもブルベリーがなぜに青い?
この味も気になる(笑)
タフィー104
2010/11/29 21:16
わ〜塩大福おいしそう〜〜!!
いますっごく餡子にはまってるんですよ〜
毎日おやつは必ず大福!!
ポッキー初めて見ました!きれ〜い
味も気になります!食べてみたいな〜
どこでも売ってるのかな〜(><)
めぐたん
2010/11/30 05:59
タフィー104さん♪
すげー色彩でっしゃろ?wブルーベリーなら紫だろけど、グレープがあるから無理やりこの色なのかなー?wちなみに、「うーん・・・ブルーベリー・・・?」みたいな味でしたw
ありんこ
2010/11/30 18:08
めぐたんさん♪
あんこはイイ!日本人の心の友!いや、お腹の友?wおいしかったよ〜ん♪ポッキーはねー、イベント系の時に出てくるモノかもですwクリスマスとかに合いそうだからwコレはコンビニで買ったけどしばらくしたらよくいくスーパーでも山盛り売ってたもんw
ありんこ
2010/11/30 18:10
レインボーポッキー!
色も凄いですね〜
京都のふたばの豆大福
毎日売り切れるほど美味しいの。
機会があったら食べて頂きたい。
ミヤニャン
2010/12/04 21:45
ミヤニャンさん♪
カラフルでっしゃろーw「ふたば」さん?わあ!なんだか食べてみたいよー!京都も行きたいなあ^^
ありんこ
2010/12/04 22:57

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR36  おやついろいろ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる