ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR41  12月らしい寒さですなあ

<<   作成日時 : 2010/12/16 11:39   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 5

昨日あたりから めっきり寒くなりましたなあ^^;

なのに 我が家の庭には 未だに元気なアロエちゃんのお花が♪
画像

この子は 毎年咲くんですが 今年は猛暑とかの影響か
2回目の開花です(狂い咲きか?w)

山茶花もワサワサ咲いております♪
画像

・・・アップで1輪だけだけどねw

最近 バイト先で個人的にヒットなのが
お客様がまとめて 9つも買っていかれて
ソソラレテしまった
「やわらか こしあんぱん」
画像

柔らかいクリームパンってあるでしょ?
あんな感じのパンに 
水あめでも入ってるような
とろりとした感じの あんがイイ♪
画像

柔らかくて あまりくどくないので ぺろりと食べられますのよ〜^m^
ほほほほほ♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらの余所のお宅でも
アロエの花見かけますよ。
そうか二度目なのね
こしあんパン、一見チョコパンに見えますね。
ミヤニャン
2010/12/17 06:33
おはよー!
アロエの花は初めて見たよ♪
可愛い色で大きい花やね!
実家のアロエ咲いたん見た事
ないよぉー(笑
私はずっと、神戸屋パンに、はまって
ます(笑 各種さいこうぉ〜♪やで! 
こむたみ
2010/12/17 06:49
こんにちは
クリームのあんこバージョン
ですね。まだ、食べてません。
北海道はロバぱんから
販売されています。
ほんとだ、餡が伸びてる。
アロエの花、筒状の花?
naomin
2010/12/17 13:29
寒さの中に咲く花。
凛とした美しさを感じます!
この時間にクリームあんこ≠フ映像は…
た、食べたいです。(笑)
H&N 
2010/12/18 20:14
ミヤニャンさん♪
そう、大抵夏くらいに咲いて終わりなのが今年は2回目wそのお宅も同じかも♪あはは!確かに「にゅー」っとした感じがチョコみたいかなw
ありんこ
2010/12/18 20:34

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR41  12月らしい寒さですなあ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる