ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR43  枯れ葉よ〜♪

<<   作成日時 : 2010/12/20 23:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

先週日曜は女子実業団駅伝があり
近所はコースのため 車での移動を控えていました

・・・ゴロゴロしてたとも言うケド・・・w

そのコースの中継地点が
大垣市のソフトピアジャパンと総合体育館のあるところでして
そのあたりは 近所の人間にとっては(いや散歩のワンちゃんとかにも)
ジョギングコースやウォーキングコースにもなっています

何度か写真を載せてますので見慣れてる方はご容赦を^^;w


今は〜もお秋〜♪

もしくは

枯れ葉よ〜♪

状態のメタセコイヤ並木が壮観な場所です
画像

すみません 何気に交通量があったり 路駐の車が多くて
微妙な場所しか撮れませんでした(T▽T)
画像

このメタセコイヤ ビルの5階建てよりは高いんで
なかなか見ごたえがあります♪

今は紅葉から落葉しまくりでございますw
車道と歩道の間には落葉のじゅうたんでございます
画像

ほんの少し 車を止めてる間にも車にサワサワと降り積もりまする
画像


もうじき 葉っぱが一枚もなくなって シルエットだけのような並木になりますが
まあ それも風情がありますヨ^^
夜間はイルミネーションも今時分 やってるようですね♪
並木自体は年中街灯?か何かでライトアップ状態ですけどねw


枯れ葉色でもうひとつ♪
もお 終わっちゃったと思うけどー

先々週くらいに初めて食べてみた
マックのテキサスバーガー
フライドオニオンが好きなので買ってみたら・・・
画像

・・・やられた・・・

デケーーー!!
はみ出してるやん!

中はこんなんでした
画像

肉にベーコンでボリュームありあり☆

おいしかったけどね〜ww

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
高さかなりありますよね〜
並木道が壮観!
駅伝、観たかったなあ。
テキサスバーガーこんなに出かかったっけ??
タフィー104
2010/12/21 03:55
葉っぱがない並木も私は好きですよ(^^)
夜のイルミも見てみたいな〜
キレイそう〜〜
あまりバーガーには詳しくないのですがテキサスバーガー・・有名なのかな???
近くにマックがないので(><)
はみ出してるのがまた良い感じ♪
美味しそう!食べたい!!
全部完食できたのかな??
めぐたん
2010/12/21 06:18
おはようございます。
枯れ葉よーーーですね。
雪は降る地域なんですか?
テキサスバーガー
どこがテキサスなんだろう?
PS ロバがひくパン屋さん
私も遭遇したことはありません。
naomin
2010/12/21 06:57
おはよー!
マラソンやねー
そんな時期がきたね
パパ来年の大阪ハーフはマラソン
人口多くなってね、登録が無理やって
走れないみたいです。練習してるから
残念な感じやの。テキサス好きですよ(笑
こむたみ
2010/12/21 07:03
タフィー104さん♪
そう!けっこう広い敷地で上から見たらシャープ(♯)のように見えるかな?w天然クリスマスツリーみたいですよ♪w
デカカッタノカたまたまコレがデカイのかは不明です、初めて食べたのでw
ありんこ
2010/12/22 00:42
めぐたんさん♪
そおー!夜車で通り過ぎることはあるけどゆっくり見る時間がないのおー!(T▽T)今度UPできたらな〜とは思ってるんだけどね^^;厳しいかもorz
完食?ムリでした(T▽T)w
ありんこ
2010/12/22 00:44
naominさん♪
雪は積もる時は20〜50cmくらいは積もりますヨ♪道路は除雪車が通ったりもしますねwまあ北海道の方からしたらヌルイですが真夏は40℃超えの地域でもあります^^;w
あー、やっぱりロバさんに出会えるのはレアなのかな〜^^;w

2010/12/22 00:47
あ 
になってますね^^;すみませんnaominさん(^人^;)w
ありんこ
2010/12/22 00:48
こむたみさん♪
おお!パパさんマラソンしはるん!?スゴイねえ!うちの近所は毎年冬になるとあちこちの駅伝がやるコースなの♪タフィーさんもコメントの中で言ってみえたけど、けっこう皆さんマラソンや駅伝好きなのかな?私はあまりスポーツに関心がないからなんだけどー^^;wそれでもキューちゃんが走った時は見に行ったよwこの実業団女子駅伝は来年から仙台でやることになったらしく、今回最期だったと聞いたわ☆これから毎月のように駅伝かなんかやってると思うけど勘違いかしら?wちなみに隣の滋賀県ではトライアスロンが有名なのでこの近辺でもしょっちゅう競技用の自転車で走る人やえらいスピードで走るマラソンの人?らよく見るよ♪ダンナさんもそうなんかな〜^^テキサス、味はウマシ!w
ありんこ
2010/12/22 00:53
毎日同じ所を通っていると
木々の変化がよくわかります。
そろそろ丸裸になりますね。
バーガー食べられませ〜〜ん。
ミヤニャン
2010/12/23 00:01
ミヤニャンさん♪
そう♪季節ごとに衣替え?してく様子が楽しみだよね〜^^バーガー、量が?味が?w
ありんこ
2010/12/23 17:47
ハンバーガーはチキンしか食べられないの
この量も無理ですねぇ
ミヤニャン
2010/12/24 08:49

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR43  枯れ葉よ〜♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる