ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR44  月食見られなかったし つぶやきの日

<<   作成日時 : 2010/12/22 01:10   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 12

今日は 北海道で月食が見られたとか♪

イイなー!

天体観測は好きです♪
。。。でも このどしゃぶりじゃあねえ(T▽T)

今日は バイトお休みで 例によって買い物や自治会関係巡り
久しぶりに遠方の友人と長電話したりして過ごしましたw

ガソリンと灯油がなかったのでガソリンスタンドへ行くと
年末年始の営業日のお知らせをもらいました

・・・・あー もう 来年になるかー・・・
早いねえ

ガソリンスタンドの近くの小学校の外周にある木に
金色めいた鈴のような実が まさに鈴なりw
暗くてわかるかなー^^;
画像

庭の山茶花が わっさわさですw
画像

写真嫌いのにゅらさんは そっぽ向いちゃうから微妙な角度しか撮れない^^;w
画像



最近の心配事

@最近 右足の付け根あたりが みょーに痛い
1カ月くらい前から なんだけど
神経痛かしらん?^^;w

A・・・24日 バイト入ってるけど
コンビニ店員のワタシ・・・

サンタ服 ないよね? ないよね?
以前着せられた経験があるんだけどー・・・
43のサンタは 痛いぞおおーーーーー!!(T▽T)w


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 9
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
サンタ服・・・きっと無いと・・いいですね・・
でも、ちょっと着てみたいような・・
気もしないでもない(笑)
タフィー104
2010/12/22 05:04
月食、残念でしたね…
よりによって、久しぶりに全国的に天気が悪かったですからね。
足は炎症ですかね?長引くようならお医者さんに行ったほうがいいかも。
H&N
2010/12/22 21:52
タフィー104さん♪
・・・着てみたいかい?w
若い女の子が着てるならイイんだろけどさー(T▽T)ちなみに、昨年は別のコンビニにおりましてーヤケクソでUPしましたよ(TT)w2009年12月24日のクリスマスイブの記事ですが、心の準備をして見てみてくだされw
ありんこ
2010/12/22 23:33
H&Nさん♪
ホント、ほとんどの地域で見られなかったみたいですよねー^^;今日くらいなら見られただろになあ〜。足はなんでしょうねえ?こたつでうたたねしてヘンな寝方したからかな〜と思って1カ月たって、何かの拍子にけっこう傷むようになったので・・・。でも普通に歩いたり動いたりできるから病院はなあ^^;とずるずるでいてます。最近老化現象が著しくてねー^^;やあねえ(T▽T)w
ありんこ
2010/12/22 23:37
今年もミニスカサンタ決定!
な〜〜んてね。
ミヤニャン
2010/12/22 23:56
ありんこさんおはようござぃます♪
椿原
2010/12/23 03:41
サンタ服いい!絶対可愛い!見たい!!
私も着たいです〜
でも着る機会がないからクリスマスっぽい服をこの時期買ってきています(^^)
足の付け根、大丈夫ですか?
気になりますね。
めぐたん
2010/12/23 07:30
おはようございます。
月食の瞬間は見てません。
でも満月だったので丸い赤い月を
6時頃見ました。
5時ぐらいだと赤い三日月になると
TVで言っていましたね。
昨日から雨です。でも街を囲む山は
雪化粧していますよ。
naomin
2010/12/23 10:30
みみみ、ミヤニャンさん♪
ミニスカだけは絶対にナイ!!!(T▽T)w
ありんこ
2010/12/23 17:53
椿原さん♪
・・・その時間は、おはようございます・・・?お疲れ様です^^
ありんこ
2010/12/23 17:54
めぐたんさん♪
めぐたんさんなら絶対カワイイから似合うんだけどなー♪それこそミニスカもOKだよ〜w私は痛すぎだよおー!(T▽T)w足ねー、なんだかちっとも治らないなー^^;困ったわー(TT)でも普通に動けるうちは、とか思ってます^^;w
ありんこ
2010/12/23 17:56
naominさん♪
おお!やはりそちらではお天気よかったのね♪赤い大きな満月はたまーに見ますが月食で見えるのは珍しい☆こちらも雨が多いですよ〜^^;雪よかマシだけどねw今雷なってるわ@@;
ありんこ
2010/12/23 17:58

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR44  月食見られなかったし つぶやきの日 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる