ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR34  はみだしステーキバーガー

<<   作成日時 : 2010/12/07 17:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 14

先日 ロッテリアさんの噂の
「はみだしステーキバーガー」
を買ってみました♪

食べたのはダンナさんですけどーw

画像

少々 お高めの値段なので うーーんですけど^^;
紫の包装紙がきもーちゴージャス?w
画像


はみだしてますw
パンより大きいっすw

私も一口もらいましたが
味は 柔らかいペッパー系ステーキでおいしいんですよ♪

でも 包装紙を開けた時に 大きいからか崩れていて
しかもパンより大きいので
かなり食べずらいのが難点^^;

インパクトはありますけどねーw
美しくない食べ方になってもいい相手
と一緒に食べるのをオススメしますw

追記☆
ご質問があったので 気になるお値段も書いときますw

はみ出しバーガー 単品840円
ステーキバーガー(はみ出さないステーキ) 単品420円

値段をとるか インパクトをとるかww


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、値段が値段だからちょっと買うのに勇気がいりますよね(笑)
かなり旨そうです。
はみ出したの、どうやってテイクアウトするのかなあと思いましたが、やっぱりはみ出てますか(爆)
隠れて食べる一品ですねえ^^
タフィー104
2010/12/08 05:08
わー本当にはみ出してる〜大きい!!
見たんジとっても美味しそう!!
お値段気になる〜
おいくらか聞いてもいいのかしら?
でもロッテリアがない・・・
めぐたん
2010/12/08 06:36
おはようございます。
ロッテリアは、近くにありません。
美味しそうですね。
naomin
2010/12/08 07:16
デートには避けた方がいいかもwww
本当にはみ出してますね。
あるファミレスにはみ出しステーキありますけど、
安くてそれなりの味のようでした。
こちらは美味しいのね。
ミヤニャン
2010/12/08 07:21
おはよー!
ヨーカー堂行ったら
絶対、買うわー(笑
そそるわぁ〜♪ふふ・・
こむたみ
2010/12/08 08:55
タフィー104さん♪
そおー!値段がねー(T▽T)ハンバーガーにこの値段だせるか?安いランチ並みだから悩みますよねー^^;でもやってみた!w店内の隅っこの方で食べるか、部屋でおしぼりを用意して食べるのをオススメしますw
ありんこ
2010/12/09 11:12
めぐたんさん♪
あ、そういや値段書くの忘れてるわwこのはみ出しバーガーで単品840円!ステーキバーガーってはみ出さないステーキで単品420円・・・うちはこの一度しか多分買わないwうちらの地域にもないファーストフードけっこうあるよー(T▽T)w
ありんこ
2010/12/09 11:15
nominさん♪
そうかー近くにないとキツイですねー^^;うちのほうも有名なファーストフードのお店ないとこあるよ〜^^;w地域の傾向があるかもね☆コレ味はイイですよ♪
ありんこ
2010/12/09 11:17
ミヤニャンさん♪
そう、さらけ出してイイレベルのカップル向けですなwオスマシしてるうちは辞めておきましょうwおいしいけど、ハンバーガーとして、ですかね^^;w値段も高いのでマズかったら怒りますわw
ありんこ
2010/12/09 11:18
こむたみさん♪
多分好きな味やと思うよ〜^^ちょっと高いのが問題やけどなw
ありんこ
2010/12/09 11:19
そうやねん!
今日店行ってな
値段見て諦めたし(笑
こむたみ
2010/12/09 17:07
すごいですね!本当にはみだしてるんだ。
確かにお値段がちょっと悩ましいところですが。
お肉はかなりジューシーなんでしょうね♪
おいしそう〜
H&N 
2010/12/09 20:52
こむたみさん♪
あーやっぱあ?ランチ食べられる値段やもんねー^^;wダンナさんも「1個じゃ足りん」とか言ってたしなあw私もひとりなら食べないわw
ありんこ
2010/12/09 22:44
H&Nさん♪
はみだしまくってますよおーwお肉はかなり柔らかい♪そんなに分厚くないお肉かな?マクドナルドの100バーガーのお肉くらいの厚さかしらん?wお値段はネタになるかーと覚悟すれば買える!?かもw
ありんこ
2010/12/09 22:46

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR34  はみだしステーキバーガー ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる