ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR51 あけましておめでとうございまーす♪

<<   作成日時 : 2011/01/05 00:33   >>

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 8

みなさま
あけましておめでとうございます!!

今年に入って ようやくパソコン開いた私です^^;w

まずはご挨拶だけでも♪

昨年は 病気になったり 主人の転職
ナイナイづくしなのに 突発でのモノ入りなど
困ったことも いろいろありましたが

たくさんの方と 知り合えて 仲良くしていただいて
人さまとのご縁においては ホントに実りのある年でもありました☆

今年も まだまだ状況は変わっていませんが
繋いでいただいた手を 離されないよう
楽しく 皆様とおつきあいさせていただけたらと
思っています^^

こんな 私ですが
今年も よろしくお願いいたしますね〜^0^


んじゃ 正月あたりの 我が家の活動報告w
画像

いただいた分しか年賀状を書かない横着者なんでー^^;w
近所のコンビニに行った時のモノ
入口に ちっさい雪だるまクン♪
写メってたら 店員さんに
「お気に召しましたか〜?♪」ってw

画像
画像

広島の友人に送ってもらったカキ♪
昨年は猛暑の影響でサイズが小さいと聞いていましたが
確かに小さいw(いや ちゃんと大きいのもあったんですけどね、少しはw)
でも さすがの味のよさ!
焼きガキ(焼きはダンナさん担当w)とお鍋にしていただきました♪
カキの殻に ホタテの小さいのがいくつもついていて
中にカニさんのチビちゃん入りもありましたw

画像

2日に弟夫婦があいさつに来てくれ
3日に友人宅に御挨拶に行った以外
ほとんど おうち食い・飲み・だら寝モードだったので
ご機嫌な にゅらさんでしたw

明日あたりに巡回&御挨拶に伺わせていただきますね〜^m^




殻付かきコキール[6個]【お得】【簡単】牡蠣が大きい◎満足度No1のかきグラタンです。広島県産カキを使用したグラタン♪雑誌 GOETHE[ゲーテ]で取り上げられました!
食彩 よろこび海国
【広島産】殻付かきコキール【6個入】カキが大きくなっちゃった!皆様の意見を取り入れ、サイズアップで登

楽天市場 by 殻付かきコキール[6個]【お得】【簡単】牡蠣が大きい◎満足度No1のかきグラタンです。広島県産カキを使用したグラタン♪雑誌 GOETHE[ゲーテ]で取り上げられました! の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ありんこさん新年おめでとうござぃます♪
 今年もよろしくお願いします♪
        
椿原
2011/01/05 05:40
今年も仲良くしてやって下さい。
穏やかなお正月だったようですね、
そちらは雪の被害はありませんでしたか?
ミヤニャン
2011/01/05 06:50
椿原さん♪
新年おめでとうございまっす^0^遅ればせながらですがwこちらこそよろしくお願いしますね〜♪
ありんこ
2011/01/05 10:36
ミヤニャンさん♪
こちらこそ〜ん^0^w
そう、大みそかに少し、10cmくらい積もった程度で元日は午前中雪だったけどすぐに溶けたーwあとは雪も降らずまったり晴れでしたよ♪西の方とか以外に九州とかで積雪あったみたいでびっくりです!今日からまた寒くなるとのことですが今イイ天気だよーw
ありんこ
2011/01/05 10:39
おめでとうございますー♪
去年もお世話になったけど
今年も私はなるでぇ〜!!
なんで、ありんこちゃんも
覚悟しててね♪(笑)イヤとは
言わせへんよっ♪雪だるま可愛い
ねぇー♪にゅらさんもね!
   
こむたみ
2011/01/05 17:15
こむたみさん♪
おめでとーです〜^0^
いやいや、こちらこそー♪覚悟してくだされやーww
うん♪コレ見つけてダンナさんに「写メってイイ?」って入口でお願いしたwすげーイヤそうに「早くしろ」って言われながら撮ったもん♪wもう溶けちゃったけどここに残ったから言いモン♪コムくんのお正月顔もりりしかったでー^m^
ありんこ
2011/01/05 22:27
明けましておめでとうございます!
のんびりお正月過ごされたようで、よかったですね。
にゅらさんほんとに嬉しそうだあ^^
雪だるまナイス!
雪は大丈夫でしたか?
今年もよろしくお願いします!!
タフィー104
2011/01/06 04:58
タフィー104さん♪
おめでとうございまーす^0^
おかげさまでのそのそとしたお正月でしたーw期待はずれなくらい?雪は大丈夫でしたよw
こちらこそよろしくお願いしますね〜^^
ありんこ
2011/01/06 13:07

コメントする help

ニックネーム
本 文



一攫千金!運試し!
商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。お買い物される際には、必ず商品ページの情報を確認いただきますようお願いいたします。また商品ページが削除された場合は、「最新の情報が表示できませんでした」と表示されます。
4年くらい愛用中♪
頑丈です

☆お試しアリ☆


シンプルでうまい☆

♪応援サイト♪

私も参加しています!w QLOOKアクセス解析

♪まいブログ♪

bR51 あけましておめでとうございまーす♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる