ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 断髪式?w

<<   作成日時 : 2011/02/28 23:30   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 6

ビフォーザアフター風に・・・

1年数カ月 面倒くさくて多忙のあまり
1000円カットにすら行かず 伸ばし放題の髪

いつの間にか 腰に届くほどになり
シャンプーをすればバスの床にとぐろを巻き
運転中は車のシート、家ではソファーの背もたれに 
体を動かすたびに ひっかかり
まさに 後ろ髪ひかれまくり・・・
画像


ダンナさんが髪を切りに行くついでにオマケでついて行き
ようやく 肩から15cmほどにカット!

30分でカットを整える匠の技に スッキリさっぱり☆
画像

これで 運転中のカーブでも

あ”−−−−!もお邪魔やなあー!

が無くなりましたw



ちなみに店内でのスタッフ(匠?w)さんとの会話

私 「30cm切ったら髪くくれますかねえー」
匠?「んー くくれますが ちょっとキツイかもですねー」

・・・キツイって こんな感じか?w

【アミノ酸配合の化粧筆】プロメイクライン チークブラシ/灰リス
ピュアネス(Pureness)
毛量が多く厚みがあるため、プロの方のストロークにも負けないコシの強さがあります。頬骨の形に合わせて毛


楽天市場 by 【アミノ酸配合の化粧筆】プロメイクライン チークブラシ/灰リス の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル



チークブラシを連想した私は
「じゃあ 20cmのカットで♪」
と相成りましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
バッサリいきましたね〜@@
身も心もすっきりですね^^
タフィー104
2011/03/01 00:31
おはよー!
切ったねぇー♪
長いと洗い流すのメンドイ私です(笑
その間に風邪ひくの・・(笑
ファンデもブラシ使用派デス!
こむたみ
2011/03/01 07:37
春らしくさっぱりしましたね。
長い事ロングにしてません。
ショートの方が手入れが簡単。
でも毎月カット行かないといけないので
散髪代が大変です。
ミヤニャン
2011/03/01 13:00
タフィー104さん♪
ええもお!頭が軽い感じ?wでもどーせまた1年くらい放置するだろうから・・・w
ありんこ
2011/03/02 23:31
こむたみさん♪
洗い流すのはイイんだけどードライヤーで時間かかるねえ^^;とにかく乾かないからなーw今はだいぶん早く乾くのでラクよ♪w化粧は今はしなくてもイイバイトだから年に数回するかしないかだわw
ありんこ
2011/03/02 23:33
ミヤニャンさん♪
でしょー?カットするお金がキツイのと行く手間が面倒で私はずうっーとロングw肩から20cmくらいの長さだと寝ぐせもつかないからラクよん♪w
ありんこ
2011/03/02 23:35

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

断髪式?w ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる