ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR65  たらったった〜♪

<<   作成日時 : 2011/02/06 00:15   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 7

熱下がったぞー♪
から なんだか5日くらいたってますなー^^;

そう
熱が下がった途端 押し寄せる副作用→吐き気
(熱の方がひどくて その期間はマヒ?してたw)

ちょっとひどくて 食べたら しばらくは起きてられない状態でした(TT)

もう 辛抱堪らん!と 今日病院に行き
薬辞めさせてくれー!
と泣きついてきました^^;w

1本 1万円の注射を打ってもらい
とりあえず 薬中断してもらいました^^;
薬止めるなら 注射半年継続とのお話ですが・・・

ま こんな高い注射 毎月打てるか怪しいので 以後検討中w


そんなこんなで
体力落ちまくって 熱下がった日曜(おいおい先週だよ、もう!)
アイダホバーガー買ってみた♪w
・・・食べたのは ダンナさんね^^;w
だって・・・
画像

でけーのよ! 肉はみ出てるんだもん!w

箱はカワイイんだけどなw  ・・・横の牛さんがw
画像


また期間限定なので次がでるし♪
画像


でも どうせ私は 普通にてりやきバーガーとかだろうなー(T▽T)w


そんなこんなで 巡回とか本日ようよう伺いましたが
コメントはおひとり ひとつくらいしかできませんでした^^;

いや 全部未読分は見てますからね!(汗)w

ウェブリさんの無料ブログは予約投稿ができないので
具合のいい時にまとめて作れないのが しんどいなー^^;
アクセスに嫌われるし・・・(泣)

ちょっと 他にもいろいろ ありまして
まだもうすこし 更新とか巡回 しばらく 怪しいと思います
気長に 生あたたかーい目で お待ちくださいませ(^人^;)w

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
熱はさがったのですね。よかった。
ただ、油断は禁物ですね。
特にお腹のほうは疲れてるかも。
アイダホバーガーもしばらくお預けかな。
でも、おいしそう〜!
H&N 
2011/02/06 06:42
しんどいのに無理しないでね。
今は体力回復が一番!
吐くのって体力奪うのよね。
お大事にね。
ミヤニャン
2011/02/06 07:15
どっちにしても体調が一番。
無理しないことです。
マックのは・・だんだん飽きるよね。
普通が一番かなやっぱ
タフィー104
2011/02/06 08:23
無理しないでくださいね〜
この手のバーガー一度も買ったことがありません。息子が一回食べたって言ってたかな?
haru
2011/02/06 10:49
お身体、お大事に。
マクドナルド、まだまだ期間限定続くんですね。しかもデカいヤツばかり。
どうも、見ただけで重いなー。
ひるま
2011/02/06 17:20
ありんこさんのブログでバーガーネタが一番好きかも〜
(私がバーガー好きなので・・・)
ありんこさん無理したらダメですよー!
めぐたん
2011/02/08 06:48
皆様☆
返信、遅くなってすみません^^;なかなか薬が抜けずしばらく吐き気と格闘してました(TT)ようやく吐き気もほとんど治まり回復!またぼちぼち伺いますのでね☆ほんと、いつもごめんなさい☆そしていつも、ホントにありがとうです^^
ありんこ
2011/02/10 17:56

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR65  たらったった〜♪ ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる