ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS bR66  近況報告 マジかよおおお!!

<<   作成日時 : 2011/02/10 18:25   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 12

皆様☆
お久しぶりでございます^^;

前回の記事もまとめてコメントですみませぬ(^人^;)
ようよう 吐き気も治まり
ご飯も食べられるようになってきたにょー♪w

 
そういう有様でしたが
家計が大ピーーンチ!
・・・でしたので 例によってダメもと面接も受けたりもしてました^^;w
・・・全く、期待してませぬ(T▽T)w

その上
先日 ダンナさん 

事故りやがった・・・

まあ 10/0 の全くの先方さんのミスでの
もらい事故で 双方怪我もなく
車を少々キズつけちゃった程度ですみましたが^^;

出勤して10分もしないうちに電話でビックリしましたよー(TT)
相手の方も イイ人?で 互いに保険屋さんだけのやりとりで
さくっと済みそうで ヤレヤレ・・・

コンビニから出るところ 止まって確認してたら
バックしてきた先方さんに ガリガリ・・・とのこと

ダンナさんの車は少々 ドアが2枚凹んでいるので
ドアごと交換の修理かな?
自腹だったら大変でした^^;w

連休中にディーラーに行き修理してもらいます


いろいろ重なっちゃって 少し 私自身も凹んでたりしました^^;

でも モニターの当選品が届いたりしてw
ぷちっと いいことあった感じがして
なんとか元気でてきましたヨ♪→単純ww

いつまでも 悪いことばっかじゃないよね?
ね? ね?(T▽T)w


また 皆さんのとこに伺って楽しいお話見て参加させてもらって
元気もらいに行きますね♪


こういう ブルーなネタは 極力ブログではしないつもりでしたが
今はグリー(携帯のSNS)も辞めて 携帯ブログの頃の友人も心配して
見てくれている(らしいw)ので 時々 重いかもしれませんが
少し こういう話もさせていただきますね☆

ホントに親しい人たちには 話してきたことです
いつもコメントくださるPCでの親しくしてくださる方々も
もう 私にとっては大切なお友達です☆

オープンなブログですので詳しくは書けませんけどねー^^;w

いろいろ あるけど 私 負けない!
・・・多分w

いつものように とりあえず
やれることを やってみます
やれる 範囲で 出来るだけのこと


ゆるゆる巡回させていただいて 少しですが
コメントもさせていただこうと思ってまする♪
また 通常の たわいもないネタ記事も始めますね^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
事故の文字にびっくりしましたが、
双方ケガがなくてなによりでした。
ブログは日頃言えない事も吐き出せる、
そんな要素もあって許せる場所でいいと思いますよ。
聞いてくれる人がいるのは幸せな事ですし。
ミヤニャン
2011/02/10 19:30
おはようございます。
昨日、ブログ見たとき更新して
いなかったので治らないのかなぁ
思ってました。
大事故にならなくてよかったですね。
うちの弟も以前1ヶ月に3回あてられた
ことがあります。2回は相手が100%
悪くて、残りの1回は路上駐車の
弟にも責任があるとして保険会社が3割
弟の責任にされました。
naomin
2011/02/11 06:25
苦しい分だけいいこともある!
そう信じてます^^
事故もたいしたことなくてよかったです。
続いたから、あとはいいことが待ってるぞお!
タフィー104
2011/02/11 07:13
体調良くなってきたようでよかったです。
事故も、大事ではないようで一安心ですね。
我が家も事故の経験何度かありますが、相手によって色々です。変な方が相手でなくてよかったですね。
しかしドア2枚。自腹では恐ろしいですよね。
haru
2011/02/11 10:01
ミヤニャンさん♪
私も驚きましたよー^^;wこちらのブログは日記のつもりで書いてるので、アクセスを意識しない作りになってますwだから少々愚痴?っちゃおうかなーと甘えさせてもらいましたw
うん☆聞いてくれて、答えてくれる人がいるってのは幸せです☆ありがたいです^人^
ありんこ
2011/02/11 10:43
naominさん♪
体質で効くと薬が抜けないようなので、薬をやめてからの時間がかかりました^^;御心配おかけしてすみませぬ^人^;

路駐だから責任が、って・・・まあ保険会社もネジ切りたいとこ狙ってきますからねー^^;1カ月に3回はお祓いモードですね(T▽T)怪我とかなくてよかったですねえ☆事故はまさに予測不能のアクシデント。誰もがいつなるかわからないから怖いです
ありんこ
2011/02/11 10:47
タフィー104さん♪
おお!力強いお言葉!!そうあって欲しいですう〜(T▽T)そう、不幸だと思ったら負けかなあとwこのくらいで済んでよかった、と転じる方向で♪wありがとう!!
ありんこ
2011/02/11 10:49
haruさん♪
うん、お互いあるねえ^^;そうなの、ドア2枚自腹だったら直さなかったかもw開閉できる状態だからw先方さんがヤンチャな方だったら、うちも夫婦共々ヤバい系に化けてますねーきっとwもちろん法的に勝てるように、ですがw相手がどんな方であろうとまず、ソッコー警察呼ぶのが鉄則ですね♪
ありんこ
2011/02/11 10:52
あぁー良かったね
旦那さま!びっくりしたし!
そぉーなみあってこそ人生やん。
っていらんなみはいらんね(笑)
明日の風はぁ・・やで!皆同じよ
こむたみ
2011/02/11 14:24
こむたみさん♪
そお、私もびっくりしたし^^:w波だらけだわー(T▽T)それも悪い波。イイ波がザバーンとこないかななあwみんな誰もがいろいろあるよね〜。明日はきっと、いつかきっとって夢?みるしかない、なw
ありんこ
2011/02/12 14:51
人生 いろいろあるけど 頑張ってね。
私もいろいろあって・・・さすがブログでは書けませんって。

お体、お大事にネ
お柿
2011/02/14 21:23
柿ロンさん♪
ありがとう^^そう、フル公開してるからねーw携帯の時は限定公開だったので信頼できる人のみにお話ししてましたがねw日常の相談したいコアな話ってリア友にはかえって話せないことあるじゃないですか?それが出来るのもネットの便利なところですね☆商用ブログと分けてブログを作っているので、こちらは限定公開にしようかと思うこともありますがねーw
みんないろいろありますよねー。生きてるからこその悩み。具合が悪いと感じるのも生きているから。ボチボチやりまっせー♪w
ありんこ
2011/02/15 12:06

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

bR66  近況報告 マジかよおおお!! ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる