ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS No.370 携帯からやってみた

<<   作成日時 : 2011/02/21 10:33   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 9

画像


お試し投稿

昨日はバイトでしたが
日曜日でたまたま『西濃駅伝』がやってました

バイト先に向かう道がちょうどコースで通行止め(-.-;)

早めに出て迂回路あるだろうと行ったら
迂回路はなく
かわりに警官かガードマンさんかわかりませんが選手の切れ間に通してくれました

ここらはホントに駅伝やマラソンが多く
時々こういうのがあります

駅伝とか好きな方は
冬場は何度も応援観戦?出来ますよ(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(9件)

内 容 ニックネーム/日時
マラソン出来る体力が
欲しいねぇ〜(笑
こむたみ
2011/02/21 22:20
携帯からの投稿ですね。
字の色も変えられたらいいのにと
思った事がありました。
ミヤニャン
2011/02/21 22:30
こむたみさん♪
ホントそうだねー(T▽T)w体力ないとできないわーw
ありんこ
2011/02/21 22:35
ミヤニャンさん♪
うん♪なんだかよくわからなくて何度か失敗しながらやってようようできたわ^^;wコメントに返事とかできたらいいなーとか思ったヨ。できるのかな?
ありんこ
2011/02/21 22:38
携帯からでも、上手く出来ますね。
よく電車の中からコメントしてくれる人もいますよ!
タフィー104
2011/02/22 04:15
おはようございます。
きれいに撮れていますね。
マラソン大会、北海道より2ヶ月ほど
早いですね。うちも前も毎年
しみマラソンのコースになります。

水栽培は、授業でやった覚えはないですね。
朝顔かひまわりの観察かなぁ。
naomin
2011/02/22 08:47
タフィー104さん♪
単純な操作しかできないみたいなので投稿、閲覧用ですねー^^;でも外出時の時間の合間にサクサク出来そうなので便利かも♪コメントできるん?およ?
ありんこ
2011/02/22 10:23
naominさん♪
2か月ですかーw季節がそれだけずれてるってことかもですねー^^確か小学校で4,5年生くらいで?クロッカスかサフランかで選べてやった記憶がありますよ♪
ありんこ
2011/02/22 10:25
マラソンの道路整理の方、融通が効きますね。
京都では車イス駅伝がありましたが、南北2キロほど、東西道路すべて通行止めでした。
選手が通り過ぎたら、通してくれてもいいのにと応援ではなくブーイングが飛んでいました。
ひるま
2011/02/23 23:12

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

No.370 携帯からやってみた ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる