ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS ある日の夫婦の会話

<<   作成日時 : 2011/03/29 00:11   >>

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 8

夜 パソコンかしかし やってると
さっき寝たはずのダンナさんが のそり・・・

私 「何?起きちゃった?」

ダンナさん 「・・・(お酒)もう一口」

寝ぼけまなこで こたつと私とソファーの狭い隙間を通ろうとして

ダンナさん 「いてっ」



私 「何? ツマにつまずいた?」



ダンナさん 「・・・ぷっ」w


し、しまった!! 私としたことが!

全く意図してなかったが こ、これは!














ダンナさん 「・・・ツマらんなあ♪」


ああ なんて嬉しそうに ニヤニヤと(T▽T)

なんで ある種の男性は
オヤジギャ・・・ダジャレが好きなんだろーか?w



by MOBI。さん風味にしてみましたw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
山田君!
ざぶとん一枚!持ってきて!
タフィー104
2011/03/29 05:09
タフィー104さん♪
笑点か!!wざぶとんありがとー^0^ww
ありんこ
2011/03/29 09:07
お〜っとぉツマにつまづいたんですね。
ね、夫婦になったよ。
ミヤニャン
2011/03/29 10:11
やぁ〜どぉしょ〜
私、意味わからんかったぁ
最近疲れてる?・・わ た し(笑
こむたみ
2011/03/29 10:30
ミヤニャンさん♪
ま、参りましたあー!(T▽T)wwざぶとん5枚進呈いたしまする♪w
ありんこ
2011/03/29 22:37
こむたみさん♪
お笑いの本家大阪人じゃないですかーw疲れてるのよ、きっとww
ありんこ
2011/03/29 22:39
つまり、妻につまづいたって訳ね。
柿ロン
2011/03/31 09:42
柿ロンさん♪
はい、まんまでございますwワタクシ自分のことをダンナさんとの会話において「ツマは」と言っておりますゆえ、全くウケ狙いではございませんでしたあ(T▽T)w
ありんこ
2011/03/31 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

ある日の夫婦の会話 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる