ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 雲間から差し込む光

<<   作成日時 : 2011/03/30 12:05   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 4

画像


どんより 暗い空でも

光の差し込む時がある

そして いつか 必ず 晴れ渡る日も








昨日 母がご近所で動物を飼っているお友達に署名を
お願いしてくれて 私がお願いして署名いただいた分より
多くてびっくり!w
負けたわ・・・^^;w

『災害時の愛玩動物同伴可能の避難所の確保と増加及び、
愛玩動物入居可能の仮設住宅の確保と増加と建設を求める署名』


期限が4月30日までのようなので早めに
今日 集まった12名分の署名を
「ナチュラルドッグスタイル」さんに送ります

要望のうちの 少しでも 願いが届きますように!


今日書いた
「被災地へ本を届けよう」 という企画をされているサイトさんの
ご紹介の別ブログの記事です
ご興味のある方は ご覧になってくださいね♪

被災地へ本を届けよう Booxさんからのご提案




通常の他愛もないネタ日記記事の他に
時折 こういう 災害関連のボランティア系記事を書いています

ボランティアとか支援は 強制するものではありません

協力したい気持ちのある人が
出来る時 出来る範囲で すればイイだけです

支援や応援しないのが悪いのでもなく
それぞれに 事情や都合 気持があるのが当然です

何も出来ない自分が悔しいと落ち込んだりしないでくださいね
ましてや
「なんで何もしないんだ!」と言うような人は
言語道断 勘違いも甚だしいんですからね

私は 自分が思うことを書いて 紹介して
興味のある方が 賛同してくれるとイイな♪
と思うだけですヨ^^

この手の記事に興味の無い方や 
見たくない方はスルーでけっこうです♪
恨みませんからww

通常のネタ系で 一緒に楽しんでくだされば
それだけでありがたいです☆

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
本だけは沢山あります。
しかも子供の本ばっかりね。
こんな事に役立つとは
思ってもみませんでした。
ミヤニャン
2011/03/30 15:40
ミヤニャンさん♪
いいなあ!うちは子供の本はさすがにないからねえ^^;wやっぱり本ってイイね☆
ありんこ
2011/03/30 22:25
本とは考えましたね。
こういう必要なところに回すっていうのいいですよね。
残念ながら家には無いんだけど・・
タフィー104
2011/03/31 05:36
タフィー104さん♪
うん☆それぞれのサイトさんが扱うものを支援に回すっていいね♪しばらく続きそうな避難生活される方の支援はこれからいろいろ形をかえていくかも^^うちにも贈れそうな無難な本は、ほぼないかもー^^;w
ありんこ
2011/03/31 12:17

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

雲間から差し込む光 ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる