ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 地震 みなさんご無事ですか!?

<<   作成日時 : 2011/03/11 20:47   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 3

岐阜大垣市は全く大丈夫です☆
地震発生時 私はバイト中で
一緒にバイトしてる人が
「私、なんか揺れてるんですけど?」
って言って
私も
「私もなんか揺れてるね」
コンビニ店内の商品を見ると
陳列してあるカップラーメンが揺れてたり
ぶら下げてある傘が揺れてたりで
駐車場の車の中で休んでいたお客様も外に出て
話だし
そこで地震と気付いた感じです


お客様などから 東北でとんでもない地震があったようだと聞き
東北で起きた地震が東海のこんなとこまで揺れるなんてと
非常に危惧していました

帰宅して今 ニュースを見てショックを受けています

グリーの頃の友人で関東の人たちに連絡し
無事は確認できましたが
茨木の友人がライフライン切断で
駐車場で避難しているとの情報を受けました

現在も余震が5〜10分くらいの間隔で起きているようです

みなさん ご無事ですか?
特に被害の大きい
北海道の方
東北の方
関東の方

みなさん どうか どうか ご無事でありますように!!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
岐阜は無事でよかったです。
多分長時間の横揺れ。
これも驚きました。
経験したことない揺れ方でした。
東北のみなさんの安否が心配です。
タフィー104
2011/03/12 09:25
タフィー104さん♪
ご無事でしたか!静岡も警報が出ていたので心配でした^^;何度も長い時間揺れる気味の悪い地震でしたね。ブログに来てくださる方やお伺いさせていただいている方でも更新も連絡もない方が多くて心配です。
ありんこ
2011/03/12 22:15
皆さんご無事で
良かったよぉ〜♪
私の方は大丈夫です
こむたみ
2011/03/13 16:19

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

地震 みなさんご無事ですか!? ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる