ありんこno散歩みち

アクセスカウンタ

zoom RSS 花と緑とたいやきと

<<   作成日時 : 2011/04/21 11:06   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日の強風で寒い一日も終わり
今日は風もなく おだやかに晴れたお天気☆
・・・今のところはw

ただいま母を病院においてきて お迎え待機中でございます
帰宅して庭を見ると
スノーポールがまぶしい♪
画像

数年前に知り合いのお子さんにもらったどんぐりの苗が
盛大に伸びてます
新芽が赤茶色なのが変わってる♪
画像

葉ボタン 花咲きましたw
画像

藤の花穂が伸びて そろそろ咲きそうです♪
画像


この近辺では 車1台通れるくらいの狭い堤防道路は
今 こんな感じ
車の中から撮ったので あまりキレイくないけどー^^;
画像

前を見ても後ろを見てもこんな感じです♪
画像


コレは先日のですが
でかけたついでに なんか安売りしてたので買ってみた♪
画像

確か200円しないくらいで 小さなたいやきが4個入り
画像

中はカスタード 皮は竹炭入りで黒いらしい
画像

・・・あんまり 甘くない・・・
ま こんなもんかあ〜 って感じでした^^;w

右足 11月から違和感ありのまま
ホットフラッシュ ちっともおさまらん
薬の効果 いつまで残ってるやら
胃袋や腸またぞろ おかしいし・・・(T▽T)
数日前から車検のための台車で びくびくしながら運転してますが
相変わらず こんなこと隙間にやってますw

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 10
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
菜の花だらけ〜
黄色は元気の出る色なんですよね。
菜の花の香りも好きです。
季節の変わり目
体に気をつけてね。
ミヤニャン
2011/04/21 16:25
近所でね最近
葉ボタンの花見るよぉ〜
皆さんそのままにして
花見るんやねぇー
こむたみ
2011/04/22 00:14
ミヤニャンさん♪
私も黄色の花って元気が出る気がして好き〜^▽^菜の花はイモちゃんが怖くて近づけないけど〜^^;w
うん、ちょっとしんどくなってきてるけど、働かないと食っていけないからねーw隙間見て休むようにするわ♪w
ありんこ
2011/04/22 09:31
こむたみさん♪
そう、花が咲くの知ってるから抜けないんだろうなあw葉ボタン伸びるとタワーみたいで面白いしねw
ありんこ
2011/04/22 09:32

コメントする help

ニックネーム
本 文







☆お試しアリ☆






♪応援サイト♪

♪まいブログ♪

花と緑とたいやきと ありんこno散歩みち/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる